日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 紗栄子「資産2,000億円男」と結婚?

紗栄子、恐るべし! 新恋人は資産2,000億円“ウルトラセレブ”も、結婚の可能性は……

saeko102s020.jpgEPISODE 1 ~紗栄子ファースト写真集(宝島社)

「ここまであからさまだと、逆に尊敬する……」と、ネット上では呆れ半分驚嘆半分のコメントも見受けられる。恐れるものなど何もないらしい。

 タレントでモデルの紗栄子が、資産約2,000億円、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などの運営会社スタートトゥデイ創業者にして社長、前澤友作氏と交際していることが18日、明らかになった。出会いは今秋だそうで、知り合ってから交際まで非常に短時間だったのがうかがえる。

 米経済誌フォーブスが今年4月発表した日本の富豪23位にもランクインしている「ウルトラセレブ」のハートを射止めた紗栄子。昨年5月には音楽プロデューサーの大沢伸一氏との交際も報じられた彼女だが、すでに破局していたようだ。だが、日本屈指の金持ちと男女の仲になった今では、そんなことなどとうに忘れてしまっているかもしれない。なにせ、元夫でメジャーリーガーのダルビッシュ有の収入すらも遠く及ばない資産額なのだから。

「『紗栄子、恐るべし』としか表現しようがないですね。前澤氏は早稲田実業高校を卒業後に渡米してバンドマンを経験した後、帰国して輸入レコード・CDの通販ビジネスを開始し、その後有限会社スタートトゥデイを設立してファッション通販で財を成した、異色の経歴の持ち主。車はアストンマーティンにフェラーリエンツォなど多数所有。見た目も雰囲気も“ヤンキー”っぽいですから、したたかで遊び好きの紗栄子とも気があったのでは? しかし、彼女のカネへの“嗅覚”は異常ですね。金銭的な観点でいえば、日本人でこれ以上の恋人を探すのはほぼ不可能に近い」(芸能記者)

 現在もダルビッシュから2人の子どもに対する多額の養育費をもらっているとされる紗栄子。自身もファッションブランドのイメージモデルを務めるなど安定した収入を得ているはずで、これで恋人が大富豪とくれば、まさに「鬼に“金”棒」といったところか。彼女の純粋な“金欲”には舌を巻くほかないが、今のところ結婚などの予定はないとのこと。記者の間でも「おそらく結婚はないだろう」というのが大方の予想だ。

「紗栄子の男をオトすテクニックには目をみはりますが、前澤氏もその点に関しては相当な“強者”です。彼は別の一般女性との間にすでに3人も子どもがおり、認知するも結婚歴はありません。『子どもができて刺青を入れた』というエピソードや、TwitterでZOZOTOWNの送料が高いと発言した購入者に『お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ』と暴言を吐いたりと話題に事欠かない“ヤンチャ社長”。紗栄子とは間違いなくお似合いでしょうが、お互い家庭に収まるタイプではないでしょう」(同)

 互いの“需要と供給”がマッチしての交際発展ということか。

 紗栄子は現在、月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で優良企業に勤める男性好きのしたたかなOL役を演じているが、現実の私生活は、それをはるかに超える“魔性の女”であることがはっきりとわかった。

最終更新:2015/10/20 12:53
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真