日刊サイゾー トップ > エンタメ  > おのののか、彼氏は“ヒモ”?

ウワサのカレに「ヒモ」疑惑? 熱愛報道おのののか、“尽くしすぎる”悪い癖が……

onononoka1225.jpg尽くすタイプなのか

「そりゃあ、彼氏くらいはいますよね」と、ファンでない人にとっては、特に驚きはないのだが……。

 タレントのおのののかの、初の熱愛スクープを「フライデー」(講談社)が報じた。19日、鍋料理のPRイベントでは「恋人募集中」を強調していたおのだが、スクープされたのはその数時間後。麻布十番にあるリーズナブルな居酒屋で、イケメン男性と食事をしていたとのこと。店を出た後は、おのが手をつないだり腰に手を回したりとデレデレで、そのまま男性が住んでいると思われるマンションに向かったというのだから、これはもう「恋人同士」で確定だろう。

 もうすぐ24歳になるおの。AKB48のような「恋愛禁止」の制約もないのだから、恋すること自体はなんの問題もない。だが、彼女の“仕事”には、今後大きな影響が出そうだ。

「28日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、『私の友達も顔のレベルは高くないんですけど、家でのデートが多い』と友人の印象を下げるようなコメントをしたことが、『ブスな彼女を外に出したくない』ととられ、多くの視聴者から『性格悪い』『自分も大してかわいくないくせに』と反感を買いました。もともと、あざとすぎるキャラで女性が嫌いなタレントの一人として定着しているおのでしたが、『彼氏いないキャラ』をウリにしながらの今回の熱愛報道で、男性ファンの多くも失うことになるでしょうね。ウソをつくならつき通す覚悟が必要ということです」(芸能記者)

 今回のスクープで「針のムシロ」に置かれそうなおのだが、報道の中には疑問点もある。“カレ”と思われる男性の「本気度」だ。

「2人の食事の会計はおのが払ったと報じられています。お相手は大手企業で働く会社員ということですが、『もしかしてヒモ?』と疑うネットユーザーも少なくありません。勘ぐりすぎかもしれませんが、男性がおのに“投資”したくないとすれば、単なる『遊び』の1人という可能性も否定できませんね」(同)

 かつては「付き合っていたプロ野球選手の浮気に鉢合わせした」というエピソードも披露したおの。本人は「『ピッチングよかったよ』とほめ過ぎてたら浮気された」とも発言しているが、男に“尽くしすぎる”クセでもあるのだろうか。

 今後のおのの芸能活動、そして2人の仲がどうなるのかは、少しだけ気になるところだ。

最終更新:2015/11/13 14:43
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真