日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 新人AV女優で最変態は誰!?

新人AV女優でいちばんの変態は誰!? クリスマスイヴだからこそ…3人の新人女優へ過激インタビュー!

_MG_9942

――それから何人くらいの男性と?

ことは 5、6人ですかね。

結梨 20人(笑)くらい。

みさ ふたりです。

結梨 みんな自重してない?

2人 そんなことないよ。ホントのこと言ってるよ(笑)。

――デビュー前に変わったセックス体験はあった?

みさ 学生でお金がないんで、カラオケとかでよくヤリました。あとレズとか。

――レズ!? それはどんな相手だったの?

みさ 私、女子高だったんですけど、「好き好き」って言ってくる後輩がいて迫られてたんです。わたしは襲いたい方なんだけど、ウチで遊んでる時に襲われちゃいました(笑)。

――気持ちよかった?

みさ お互いに指でイカせ合っちゃいました(笑)。

――結梨ちゃんの変わった体験は?

結梨 えー、そんな、ホント、マンキツとかカラオケとかクルマとか、普通のところでしかないです。

――それ普通なの?

結梨 クルマで誰も来ない高速のガード下でヤッたりしてて、真っ暗でいつ幽霊が出て来くるかめっちゃ恐かった。

2人 え、そっち!?(爆笑)。

――ことはちゃんはどんなセックスをしてたの?

ことは 外です。実家のマンションのエントランスとか。

2人 えっ、それはコワイよ。人来るじゃん!

ことは ウチのマンションはエントランスの奥に外に出る通路があるんですけど、そこで同じマンションの二階上の知り合いと。

結梨 萌え~!

――それ、作品でしょ(笑)。やっぱり立ちバックで?

ことは だいたいそう。一度、顔射したいって言われてしゃがんで顔射に出されたんですけど、そしたらティッシュを持ってなくて。しょうがないから、その辺の植木の葉っぱちぎって拭いたんです。

2人 エーッ、葉っぱ! ワイルドぉ(笑)。

――広葉樹でよかったねぇ。やってみたい役やプレーはある?

みさ えっと、痴漢? 襲う方。ホントは感じてるのに、感じてないフリをする顔を見るのが好きなんです(笑)。

結梨 先生と生徒役で、先生にハメ撮りとかされたいです。

――みんな貪欲だねー(笑)。ことはちゃんは?

ことは
 う~ん、童貞の人とヤッタことがないから、童貞の筆おろししてみたいかな~。初めての相手なら私のこと覚えててくれるかなって(笑)。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真