日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 爆問田中に愛猫家から批判殺到!?

爆笑問題・田中裕二、愛猫と離れて暮らす“二重生活”に愛猫家から批判殺到!?

tanaka1223.jpg

 芸能界きっての愛猫家で知られる、爆笑問題の田中裕二。ところが、10月に山口もえと「再婚同士婚」してからは、愛猫を杉並区の豪邸に置き去りにしたまま別の新居で暮らしていることをラジオで明かし、批判の声が上がっている。

「杉並の家に置いてきているのは、田中が飼っている猫が高齢で、引っ越しすることでストレスを感じさせてしまうからだとか。マネジャーにも協力してもらいながら、エサをあげに家に帰る“二重生活”を送っているそうです」(芸能ライター)


 田中が一戸建てに猫を置いてきたのは、愛情ゆえのようだが、ネット上では「いくら引っ越しがストレスになるといっても、豪邸に置き去りではかわいそう」「猫は飼い主と一緒にいるのが幸せなのに……」「猫好きなんだろうけど、結局は女を優先するんだね。結婚しても猫も一緒に暮らすんだと思ってた」「『猫が一番』って言ってたのに。これからは、猫好きを公言しないでほしい」といったコメントであふれ、愛猫家たちは離れて暮らす田中の行動に納得がいかない様子だ。

「山口は愛犬家で、新居でも犬を飼っている。子どもたちが猫アレルギーだともいわれています。田中が真の猫好きなら、この結婚はうまくいかないかもしれませんね」(同)

 我慢している部分が大きすぎるような気もする、田中の新婚生活。このまま二重生活を続けるのか、それとも……。

最終更新:2015/12/23 10:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真