日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 兄妹で激しい恋に落ちるGSA

【近親相姦】兄妹のセックス現場を母が目撃…! 近親者で激しい恋に落ちるGSAとは?

■出会った瞬間に恋に落ち……怒涛の展開!

NickAndDanielle_3.jpg

画像は「The Daily Mail」より引用

 ダニエルはニックに初めて会った瞬間、「この人と一生を過ごしたい」と思ったそうだ。と同時に「こんな感情、持ってはいけない」とも感じたという。ダニエルは当時すでに既婚者で、娘もいた。しかし、血のつながっているニックに惹かれる気持ちは止められなかった。初対面でニックに抱きしめられ、見つめれた時にはすでに恋に落ちていた。

 そして、ニックも同じ気持ちを抱いていた。ダニエルと出会い、「なんて魅力的な人なんだ」と思った時には「完全に恋に落ちていた」という。

 初対面を果たした後の展開は早かった。3週間もしなうちに2人は密かに恋人同士となる。ダニエルと同じくニックも既婚者だったが、子どもを連れて家を出た。そして行き場のないニックを一時的にダニエルが自宅へと迎え入れ、ニックとダニエル、そしてダニエルの夫と娘の4人による奇妙な共同生活が始まったのだ。

 このころから、スーザンは次第にニックとダニエルの関係を怪しむようになる。「ダニエルは、なぜ夫と子どものいる家にニックを迎え入れたのか」と。そして母親の疑惑は現実のものとなる。ある日、スーザンはソファーの上で情事にふけるニックとダニエルの姿を目撃してしまったのだ。

「見てしまった瞬間、叫びながら家を飛び出たんですよ。もう、何が起きたのか理解できなくて」(スーザン)

 次の日、彼女は警察に通報し、2人は起訴された。イギリスで近親姦は違法である。こうしてニックとダニエルは法廷で裁かれることになり、「恋に落ちた兄妹」として渦中の人となったのだ。裁判において、2人はお互いの関係を認めた。スコットランド、カーコーディ州裁判所が下した判決は、執行猶予1年の有罪。今後、決して肉体関係にならないことも条件とされた。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真