日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 女性向けAVイベントがすごい!

個室で2人きりのマル秘マッサージ!? 女性向けAVイベントがすごいことになっている!

lovemen_3
lovemen_4
lovemen_5こちらが実際の部屋とマッサージの様子。これはかなりの親密度高め!

「このイベントを通して、ラブメンのことを知ってもらいたかったんです。まだ売り出し始めの男の子だから、あえてちょっと過激ともとれるサービスで興味を持ってもらい、彼らの魅力を知ってもらいたかった。もうひとつはどこにもできないGIRL’S CHらしいイベントをやってみたいという狙いもあります」

と語るのは、GIRL’S CHプロデューサーの田口桃子氏。

「ラブメンはこれまでのイケメン男優のイメージを良くも悪くも覆す、“なんでもあり”な集団にしたいんです。女性がキュンキュンするようなドラマに出るのはもちろん、バラエティやこういうイベントまで、いろんなことをやっていきたい」

 少女マンガのような世界観から抜け出たような甘いセリフを吐けるイケメンや、何でもできる万能なイケメンが女性は好きなはず…そんな価値観が、もうすぐ変わってくるかもしれない。

 そんなラブメンたちも出演する舞台が、3月18日~21日に上演される。

 GIRL’S CHからは北澤剛、ラブメンで二番目にデビューを果たした麻生蛍太、女性向けAVメーカーSILK LABOでも活躍するエロメンの有馬芳彦、北野翔太らが所属する劇団Rexyの第二回公演だ。

 第一回公演は当日券を求めて列ができるほどの人気ぶり。今回も前回に負けず、イケメンの脱ぎあり、笑いあり涙ありの舞台に仕上がっている。

 劇団Rexyは、年齢も性別も制限なし。女性がハマるイケメンAV男優に、モテる秘訣を学びに行ってみては!?

劇団Rexy
http://rexy.tokyo/

最終更新:2016/03/15 13:55
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真