日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 『でんせつのたね』5万個突破

【PR】次は、ぱふぱふ!? 『でんせつのたね』5万個突破! 職場や飲み会でも使える万能のたねに大注目!

pufpuf_image

 あのRPGでおなじみのアイテムが、現実に……昨年12月に発売された『でんせつのたね』シリーズ(ラムネです)が、早くも5万個を突破! 『かしこさのたねEX』『すばやさのたねGOLD』『ときめきのたねPLUS』につづき、第2弾として『ラックのたね』『スタミナのたね』『まもりのたね』『しゅくふくのたね』『ゆうしゃのたね』『ぱふぱふのたね』、さらに第3弾として『スキルのたね』『ちからのたね』『まりょくのたね』『ふっかつのたね』が、4月に次々と発売される。

 他力本願主義の方にはもってこいの『ラックのたね』、好きなあの子の前でカッコつけたい方にぴったりの『ゆうしゃのたね』、そしてまもなく訪れる社会問題化している五月病の季節。これにはある1種を除いた“全てのたね“がもってこい! かもしれない。ある1種を除いては……。


 第1弾が異例のヒットとなり、かしこくなったひとが1万人以上、すばやくなったひとが1万人以上、ときめいたひとが1万人以上(結果がともなったとすれば2万人以上)いたとかいなかったとか。

yuusya_image
luck_image_t

 そして今回、これを大きく凌駕することが簡単に予測されるのが、ぱふぱふしたい人の大発生……。

 この、男子を狂わせるかもしれない驚異の1種。がんばれ男子! これには頼っても大丈夫!

 毎週違う物をプレゼントされたりなんかしたら、上司でも友達でも彼氏でも彼女でも家族でも今まで知らなかった親戚でも、大好きになってしまうだろう! ある1種を除いては……。

 ある1種は、店頭では「プレゼント用で…」とごまかしながら何回も何回も、オンラインショップでは堂々と買いだめしよう!

※このおかしはフィクションです。こうのう、こうか、せいぶんは、かくうのひょうげんです。

chikara_image_t

【商品概要(清涼菓子)】
発売:2016年4月発売
価格:各¥500(税抜)
サイズ:本体 H80mm×直径40mm/パッケージW88mm×H43mm×D43mm
内容量:40g
賞味期限:商品箱の側面に記載
パッケージ形態:紙箱+蓋付き瓶(瓶:ガラス、蓋:金属)
販売店舗:全国バラエティショップ、
ラナタウン等で販売 http://www.runatown.com/shopdetail/000000005682/

最終更新:2016/04/28 15:58
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真