日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 元AKBたかみなの私服が衝撃!

熱愛スキャンダルより衝撃的!? 元AKB48・高橋みなみの私服がダサすぎて……

takamina0524

“たかみな”こと元AKB48・高橋みなみに、初ロマンスが発覚した。

 発売中の「女性セブン」(小学館)が、IT関連企業に勤める15歳年上で40歳の男性とのデート現場をスクープ。AKB時代、高橋はメンバーで唯一(?)恋愛禁止の掟を守っていたが、4月8日に卒業したことで、さっそく恋愛解禁となったようだ。


 高橋の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と、容認の構え。スポーツ紙記者は「彼女のファンはガッカリでしょうが、周りは好意的に受け取っていますよ。ゲス不倫が横行する中、久しぶりに心温まるニュースでした」と話す。

 その一方で残念だったのは、激写された高橋の私服のダサさ。男性とのデートに選んだ装いは、三つ編みお下げに、大きめメガネ、フリルがいっぱいのピンクのロングワンピ。足元は、7センチ超の厚底サンダルに白ソックスを併せていた。

 甘~くメルヘンなイメージを前面に押し出しており、この着こなしができるのは高橋か妊婦くらいのものだろう。

 ネット上では「交際は祝福するけど、服がダセぇ」との指摘が相次いでいる。AKBファンの男性は「たかみなの私服のダサさは筋金入り。地方のヤンキーのような上下白ジャージにサンダルを履いていたこともあったし、謎のキャラクターがプリントされたTシャツを着ていたこともあった。AKBに全力投球しすぎて、ファッションにはまだ目覚めていないのだろう。それがまた、彼女らしくていいところだけど(笑)」と語る。

 私服のダサさは、ある意味“スレていない”証しか。カレとの関係と共に、これから育んでいってもらいたいものだ。

最終更新:2018/12/11 12:28
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真