日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 酒井法子AVデビューの可能性は?

セクシー路線を覚悟した酒井法子、45歳でAVデビューの可能性は?

noriko1110

 女優の酒井法子が、1日に発売された写真集やDVDを収めたデビュー30周年記念ボックス『30th Anniversary BOX』(ワニブックス)で、水着カットを披露している。

「20年ぶりの水着姿ですが、45歳という年齢にしては劣化も進んでおらず『全然アリ』との声が上がっています。先日、同世代の中山美穂が東京国際映画祭の舞台あいさつで無残な劣化ぶりをさらして話題になっただけに、酒井のさらなる露出に期待したいところ」(スポーツ紙記者)

 酒井としては、デビュー30周年を機に、本格復帰に打って出たいところだが、覚せい剤スキャンダルの後遺症に妨げられているのが実情だ。。

「9月に30周年記念コンサートを開催しましたが、『介護の仕事に就くと言っていたのに、どうなっているんだ?』との批判も多くありました。しかし、本人はやはり芸能界で生きていくと開き直ったようで、その決意は膝上20センチの超ミニスカートという過激衣装にも表れていましたね。パンチラ覚悟のセクシー路線でしか、芸能界に居場所はないという自覚でしょう。そのため、写真集は過激な露出があると期待もされていたのですが、その意味では期待ハズレでした。でも、今回の水着カットであらためて需要があることが確認できただけに、いずれは全裸披露もあり得るのでは」(同)

 ヌード写真集や映画の濡れ場、はたまたAV? 酒井の争奪戦が勃発するのだろうか――。

最終更新:2016/11/10 17:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真