日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 生ハムと焼うどん「断食宣言」

“超個性派アイドル”生ハムと焼うどん、衝撃の「断食宣言」その時、現場は……!?

超個性派アイドル生ハムと焼うどん、衝撃の「断食宣言」その時、現場は……!?の画像1

 14日、都内でライブイベント『清竜人 ハーレムフェスタスペシャル』が行われた。同イベントでは30組のアイドルが出演し、会場には多くのアイドルファンが駆けつけた。

 “一夫多妻制アイドル”という異色のコンセプトの「清竜人25」が主催する同イベントだが、この日話題になったのは“超個性派アイドル”「生ハムと焼うどん」だった。生ハムと焼うどんは、大トリである清竜人25の前に出演。

 会場には「食いしん坊」と呼ばれる多くの生ハムと焼うどんファンが詰めかけていたが、どこかソワソワしているように見えた。出演前の幕間では、会場から「生ハムと焼うどん!」という大きな掛け声があがる。

 恒例となっている寸劇は、この日もいつも通りに進行。他のアイドルのファンを捕まえてステージに上げたり、舞台袖の裏方スタッフを連れてくるなどし、さらに、「清竜人25」の清竜人を「新宿の路上のゲロのようなブス」だと他の出演者をいじる、お馴染みの展開のあと、東理紗の口から「2017年、断食しない?」と“断食”宣言が飛び出したのだ。

 ユニット名の由来は、メンバーの西井万理那と東の好きな食べ物を合体させたという、生ハムと焼うどんの“断食”とは、活動休止を意味する。

 この“断食”宣言に西井が号泣。対する東は、気持ちの整理がついていたようで、いつも通りの雰囲気のままだった。そんな対象的な2人にいたたまれなくなったのか、「戻ってこいよ!」とファンが投げかける一幕も見られた。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真