日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 松田龍平の妻を寝取った俳優って?

TBS『カルテット』好演も、離婚危機……松田龍平の妻を“寝取った”若手俳優の正体とは

TBS『カルテット』好演も、離婚危機……松田龍平の妻を寝取った若手俳優の正体とはの画像1ANORE INC.公式サイトより

 放送中の連ドラ『カルテット』(TBS系)に出演する実力派俳優・松田龍平(33)に“離婚危機報道”が飛び出した。

 23日発売の「女性セブン」(小学館)が詳報したもので、原因が妻で女優の太田莉菜(29)の“ゲス不倫”というから穏やかではない。

 2人は2009年1月に“デキちゃった結婚”。同年7月に長女が生まれた。当初は育児に専念していた太田だったが、娘の成長とともに4年ほど前から女優活動を再開していた。

 同誌によると、太田は仕事で共演した若手俳優と恋に落ち、松田の元から離れていったという。松田の所属事務所は別居の事実を認めた上で、離婚については「現時点でその予定はない」との答え。太田の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」とした。

 そこで気になるのが、松田から妻を“寝取った”若手俳優の正体だ。一部夕刊紙によると、20代の若手イケメン俳優で、ヒーローものや学園ドラマ、賞レースを総ナメにしたヒット映画にも数多く出演。他方で「女好き」と評判で、過去には週刊誌でスキャンダルも報じられているという。

「業界では、かつて未成年女優とのデートが報じられたXだといわれています。太田さんとは映画で共演経験もある。ネット上では、2人のデート現場を目撃したという声も上がっています」とは映画関係者。

 Xは世間的な知名度こそ今ひとつだが、業界では「確かな演技力で評価は高い。将来が期待される逸材」(同)。

 しかし、今回の火遊びがバレれば、所属事務所からなんらかのペナルティーを科される可能性もある。。

“危険な恋”に激しく燃え上がってしまった2人の今後は、果たして――。

最終更新:2017/03/01 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真