イチオシ企画

キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を批評する不定期連載
写真

特集

【総力特集】ジャニーズ崩壊寸前!

今度はHey!Say!JUMP・岡本圭人が脱退!一体なにが起こっているのか!?
写真

人気連載

“好感度”に苦しめられるサンド

どうしてあのタレントは人気なのか? なぜ、あ...…
写真

ドラマレビュー

『ケンカツ』吉岡里帆の絶妙な平凡感

 素朴系女優・吉岡里帆が新人ケースワーカー役を演じるドラマ『健康で文化的な最低限度の...…
写真


 >   > 押切もえ、激ヤセで別人に!

新婚・押切もえ“激ヤセ”で視聴者驚愕! 蛯原友里への「むちゃくちゃ幸せ」報告は大ウソか?

oshikirimoe0328.JPGインスタグラムより

 昨年11月にプロ野球ロッテの涌井秀章投手(30)と結婚したモデルの押切もえ(37)の容姿が激変し、騒ぎになっている。

 押切は、25日放送のニュースバラエティ番組『池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間半スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。結婚後にロングヘアをばっさりとカットした押切は、この日、地味めなボブスタイルで登場。コメント時に顔がアップになることも多かった。

 しかし、ネット上では「誰だかわからないほど痩せてる」「痩せたっていうより、やつれてる」「顔色も悪い」「アバターに見える」といった声が殺到。中には、「結婚したばかりなのに、疲弊してる?」と心配するファンも見受けられる。

「押切の激ヤセぶりは、本人のSNSを見ても歴然。1カ月ほどの短期間で、頬の肉がみるみるコケていることがわかる。最近、夫のためにアスリートフードマイスターの資格を取得し、野菜や豆腐中心の料理を作ってはSNSにアップしている押切ですが、カロリーは足りているのでしょうか……」(芸能記者)

 押切の謎の激ヤセぶりを心配する声が上がる中、24日には同じ事務所のモデル・蛯原友里が、PRイベントで押切の新婚生活を報告。「(押切と)最近会ったけど、『幸せ?』って聞いたら、『むちゃくちゃ幸せ』って言ってました」と話していた。

「女優の上戸彩同様、結婚後に激ヤセした押切ですが、昔から人一倍結婚願望が強かったためか、昨年2月、突然、報道陣の前で自ら年下の涌井との交際を発表し、その勢いで交際1年で結婚。これは『押し切り婚』と広く報じられ、マスコミも半笑い。さらに、ネット上では、遊び人で知られる涌井との結婚に、『離婚しそう』『浮気されそう』との声も多く、いろいろ残念です」(同)

 テレビ出演時には「アラフォーとは思えない美人」と持ち上げられることも多いだけに、世間の声との差がなんとも物悲しい押切。健康的な容姿を取り戻し、元気に幸せアピールをしてほしいものだ。

こんな記事も読まれています
関連リンク

新婚・押切もえ“激ヤセ”で視聴者驚愕! 蛯原友里への「むちゃくちゃ幸せ」報告は大ウソか?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

この世界の片隅に

TBS/日曜21:00~

アニメ超え? あの名作が日曜劇場に

この世界の片隅に

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

フジテレビ/月曜21:00~

Season3は上戸彩ナシで大丈夫!?

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

健康で文化的な最低限度の生活

フジテレビ/火曜21:00~

吉岡里帆が“新人公務員”になって大奮闘!

健康で文化的な最低限度の生活

義母と娘のブルース

TBS/火曜22:00~

綾瀬はるかが“母親”に就職する!?

義母と娘のブルース

高嶺の花

日本テレビ/水曜22:00~

“高嶺の花”石原さとみが峯田和幸と出会い…

高嶺の花

グッド・ドクター

フジテレビ/木曜22:00~

今期の山崎賢人は心優しい小児科医

グッド・ドクター