イチオシ企画

超絶ラクな白髪ケア方法って!?

「いつから出てたの!?」白髪が分け目からヒョッコリ……+10歳の「老け印象」を救う!
写真

特集

上原多香子、3年越しで発覚したW不倫の代償

芸能界騒然! 夫の自殺の原因は、上原の不倫だった!? 
写真

人気連載

『きまオレ』に学ぶ不倫学!?

 ここのところ、またワイドショーの話題は、芸能界の不倫のニュースで持ち切りになってい…
写真

ドラマレビュー

三角関係が非現実的な『カンナ』

 お笑い芸人の渡辺直美が主演を務めるドラマ『カンナさーん!』(TBS系)の第6話が2…
写真



 >   > 葉月里緒奈が極秘離婚で本格復帰へ

「炎上タレント枠」狙い!? 元祖魔性の女葉月里緒奈が極秘離婚で本格復帰への画像1

「元祖魔性の女」こと葉月里緒奈が、2年前に極秘離婚していたことがわかった。

 スクープしたのは16日発売の「女性自身」(光文社)で、所属事務所も認めている。

 葉月といえば、真田広之やイチローとも浮名を流した“恋多き女”。98年、ハワイ在住のすし職人と交際1カ月未満で電撃結婚したが、わずか2カ月半で離婚。その後04年2月に、不動産会社御曹司の男性と再婚し、同11月に長女を出産した。

 出産後は仕事をセーブしていたが、今春、長女が中学に進学。子育てが一段落したこともあり、3月には日本テレビ系特番『結婚して幸せ!? 世界ビックリ人間の妻たち』に番組リポーターとして出演し、話題となった。

「女性自身」によると、すでに葉月にはジュエリーの卸販売などを手がける新恋人がいるという。

「5年ほど前から、葉月さんは芸能活動再開に意欲的でした。都内のキャスティング会社に、彼女のプロフィールが書かれた宣伝書類が山積みになっているのを見たことがあります。所属事務所が猛烈に営業をかけていたようです」(テレビ関係者)

 その時点で葉月は「過去の人」という扱いだったが、近年のテレビ界のトレンドは、現在・過去を問わず“お騒がせタレント”の再イジリに向かっている。

「フジテレビの『バイキング』がいい例。片っ端から炎上タレントを起用して、視聴率を稼いでいる。そう考えると“元祖魔性の女”である葉月さんは打ってつけ。これから彼女の姿をテレビで見る機会が増えるかもしれません」(芸能プロマネジャー)

 いまだ美貌は健在だけに、再び芸能界をかき回してくれることを期待したい。



[ 関連リンク ]

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

ごめん、愛してる

TBS/日曜21:00~

TOKIO・長瀬智也で人気韓流ドラマをリメーク!

コード・ブルー

フジテレビ/月曜21:00~

山P主演「ドクターヘリ緊急救命」第3期!

僕たちがやりました

フジテレビ/火曜21:00~

人気青春逃亡コミックを窪田正孝で映像化!

カンナさーん!

TBS/火曜22:00~

渡辺直美がママチャリで大暴走!?

過保護のカホコ

日本テレビ/水曜22:00~

遊川和彦の新作は現代病「過保護」を描く!

黒革の手帖

テレビ朝日/木曜21時~

武井咲主演で超名作ドラマがリブート!

ハロー張りネズミ

TBS/金曜22:00~

瑛太が名探偵・七瀬五郎に!難事件続発

ウチの夫は仕事ができない

日本テレビ/土曜22:00~

錦戸亮主演の、ほっこりお仕事ホームドラマ

悩殺グラビアすべて見る

日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。