日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 松居一代が“暴走モード”突入!

“暴走モード”突入の松居一代が、夫・船越英一郎の金銭事情を暴露! 「空白の1カ月半」に何が!?

matsukazuyo0613.JPGアメブロより

 女優・松居一代が13日、夫の船越英一郎からの言いつけを守ることを「止めま~す」と宣言した。

 松居は、自身のブログに「船越家の真実をお伝えしましょう」と題したエントリーを投稿。船越との夫婦生活について間違った報道がされながらも、それに反論しなかったのは、船越から「黙っていなさい」と言われていたからだと告白。

 しかし、「もう 止めた!! 止めま~す」と宣言し、「生活費として毎月50万円を頂戴しています」と家庭の金銭事情を明かしたほか、「夫に 着物一枚・指輪一個も 買ってもらったことは ありません だって、収入が全然違うからです」と、船越の収入が松居の収入を下回っていることを暴露した。

 さらに、1,800万円のポルシェを船越が松居にプレゼントしたという昨年の一部報道に対し、「昨年のあたしの59歳の誕生日(2016年6月25日)自分の誕生日に→自分からのプレゼントとしてポルシェを購入」「値段も22,834,534円なのに」と反論。ポルシェの見積書を公開し、「支払いは全額現金です あたしは現金主義です ちなみに。。家も土地も すべて現金ですよ 財産もすべて現金です そのわけは、 法定相続人が相続税の際に 困らないためです」と、税金対策まで説明している。

「完全に暴走モードに突入した松居ですが、最近は不穏な動きが続いていた。長らくブログの更新を日課にしてきた松居ですが、4月22日を最後に突然、更新がストップ。約1カ月半後の6月7日に復活したものの、『涙をいっぱい流しながら……じっと 耐えていたの』など意味深な投稿が続いていました」(芸能記者)

 今月8日には、「みんなはあたしの命の恩人!」とのタイトルでブログを更新。「更新しないときも みんなのコメントに励まされて あたし・・・なんとか生きていられたの」「あたし・・・ずっとずっと 大変だったんだ もちろん。。。これからもすごく大変だよ」などと綴っていた。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真