日刊サイゾー トップ > エンタメ  > SNS復活の杏里「目死んでる」

“SNS復活”坂口杏里が保釈時思わせる姿投稿「目が死んでる」「不幸オーラすごい」

sakaguchianri0614_waku.jpgTwitterより

 交際相手のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、4月18日に恐喝未遂容疑で逮捕され、釈放、不起訴処分となったAV女優のANRIこと坂口杏里が、57日ぶりに自身のTwitterとインスタグラムを再開。生気のない表情が衝撃を与えている。

 坂口は13日、「この度は世間を騒がしてしまい、大変申し訳ありませんでした。今は自宅で反省したり友人が家に来てくれたりでメンタルの部分はかなり回復しています。金輪際、このようなことが起きず、また普通に元気な姿をツイッターにも上げていきたいです」「ただいま。。ありがとう、、」などと投稿。

 さらに、「今日は、お姫様Jewelが届きましたぁ 明日の朝から試します!! なんか、噂によると2日で、-3キロ減るらしい!!置き換えダイエット!!」と、SNSを使ったインフルエンサー広告と思しき投稿も続けた。

 この時、同時に「お嬢様酵素Jewel」なる商品と共に撮った自撮り写真を投稿している坂口だが、衣服は保釈時に着ていたものと同じ。その表情に力はない。

「すっぴんなのか、クマが目立ち、随分やつれたようにも。わざわざ保釈時と同じ格好の写真を投稿するとは、お得意の話題作りでしょうか……?」(芸能記者)

 ネット上でも、「感情を失ってて怖い」「痛々しくて見てられない」「不幸オーラすごすぎ」「誰かにむりやり更新させられてる?」といった声が見受けられる。

「今回の騒動で、これまでの『ホストクラブには行ってない』『借金はない』『お金借りてない』などの発言が全て大ウソだったことが発覚。普通なら恥ずかしくて表舞台には出てこれないでしょうが、坂口にはまだ複数のホストクラブへのツケが残っている。AV女優を続ける以外に道がないのかも」(同)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真