イチオシ企画

超絶ラクな白髪ケア方法って!?

「いつから出てたの!?」白髪が分け目からヒョッコリ……+10歳の「老け印象」を救う!
写真

特集

上原多香子、3年越しで発覚したW不倫の代償

芸能界騒然! 夫の自殺の原因は、上原の不倫だった!? 
写真

人気連載

有村架純のすごいセックスって…

今週の注目記事1 「75歳まで働かされるニッポン」(「週刊ポスト」9/1号) 同・…
写真

ドラマレビュー

上原多香子が見るべきドラマ!

 登場人物が、けが人、病人、障がい者のオンパレードも、展開がぶっとんでるせいか「全く…
写真



 >   > 仲村みうの“挿入シーン”公開!

nakamuramiu0525+.jpg

 2011年に芸能界を引退した元グラドル・仲村みうのAVデビュー作の詳細が明らかとなった。

 芸能人専門AVメーカー・MUTEKIのHPによれば、仲村のデビュー作は6月1日発売の『Fade in』。「一本限定出演の永久保存版」であるといい、「ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!」との謳い文句が躍っている。

 また発売に先駆け、28日発売の「フライデー」(講談社)は袋とじヌードグラビアを掲載。仲村は一糸まとわぬ姿で憂いのある表情を浮かべており、中には男性とのセックス写真も見て取れる。

「引退後、長らく金髪にしていた仲村ですが、AVデビューするにあたり黒髪に戻したようです。26歳となり、表舞台に戻ってきた仲村ですが、スレンダーボディーやピチピチの肌は健在。5年半の月日を感じさせるような劣化は感じられません。ただ、デビュー作の売り文句から推測するに、おそらく挿入シーンは“擬似”でしょう。仲村は引退前、すでにAVギリギリの作品をリリースしており、もし“擬似”なら『今さら』感が漂いそう」(AVライター)

 昨年には、名古屋のファッションヘルス店のHPに掲載された「業界未経験の完全素人」をうたう金髪女性の写真が、仲村に似ていると騒ぎに。この騒動から1年足らずのAVデビューとなった。

「MUTEKIといえば、昨年10月に坂口杏里容疑者のAVデビュー作『芸能人ANRI What a day!!』をリリースしたメーカー。坂口容疑者は2作目から別のメーカーに移籍し、月1本ペースでリリースしている。坂口容疑者は剛毛好きから支持を集めましたが、仲村はほぼパイパンの股間がロリコンからもウケそう。AVを続けてくれたらうれしいですね」(同)

 今月19日には、本人を名乗るTwitterアカウントも出現し、再び動き出した仲村。復活の理由も含め、大きな話題となりそうだ。



[ 関連リンク ]

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

ごめん、愛してる

TBS/日曜21:00~

TOKIO・長瀬智也で人気韓流ドラマをリメーク!

コード・ブルー

フジテレビ/月曜21:00~

山P主演「ドクターヘリ緊急救命」第3期!

僕たちがやりました

フジテレビ/火曜21:00~

人気青春逃亡コミックを窪田正孝で映像化!

カンナさーん!

TBS/火曜22:00~

渡辺直美がママチャリで大暴走!?

過保護のカホコ

日本テレビ/水曜22:00~

遊川和彦の新作は現代病「過保護」を描く!

黒革の手帖

テレビ朝日/木曜21時~

武井咲主演で超名作ドラマがリブート!

ハロー張りネズミ

TBS/金曜22:00~

瑛太が名探偵・七瀬五郎に!難事件続発

ウチの夫は仕事ができない

日本テレビ/土曜22:00~

錦戸亮主演の、ほっこりお仕事ホームドラマ

悩殺グラビアすべて見る

日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。