日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 無断盗用のざわちんが逃亡!

“盗っと”ざわちんが逃亡!? 河西智美新曲が「お前が言うな」状態、ジャニタレ熱愛騒動連発……週末芸能ニュース雑話

記者H ほかにも、他人のディズニーシーの写真のクレジットを勝手に消して無断盗用したり、沖縄のおすすめスポットを聞かれて「ひめゆりの塔。笑 気持ちはよくないけど色々考えさせられる場所だった!笑」と“笑”入りで投稿したり、出雲大社の石碑の前でアメリカ国旗を広げて写真を撮ったり……。

デスクT 珍行動で人をザワつかせるから、ざわちんなのかな?

記者H 特に、写真の無断盗用に関しては、他人の家の写真を「I’m Home~~~」と投稿したり、海外ニュースサイトのカレーライスの画像を「カレーライス 食べづらい」と投稿したりと、やりたい放題。“非常識”という言葉を通り越して、著作権法違反を犯しまくっています。

デスクT パクリはダメだけど、もうざわちんの面白投稿が見られないと思うと心にダメージだよ~。Twitterとインスタの手料理専用アカウント(@zawa__meshi)に期待~☆

記者H ちなみに、ざわちんは今月26日、ヘアカラー「シエロ」(ホーユー)の新商品発表会にモデルの山田優と登壇。10人の女性に山田優風ものまねメイクを施し、イベントを彩っていました。

デスクT これだけ炎上しても、ちゃんと起用してくれる企業はあるんだね! ホーユーの勇気にカンパーイ!

■ジャニタレ熱愛騒動が連発!

デスクT Hey!Say!JUMPの知念侑李&乃木坂46の北野日奈子とか、ジャニーズJr.の平野紫耀&平愛梨の妹・平祐奈とか、最近、若者たちの流出スキャンダルが相次いでるよね~。みんな恋してるんだな~、いいなあ、いいなあ。恋~しちゃったんだ~たぶん~♪

記者H なんでよりによって、離婚したばかりのyuiの歌を……。知念と北野は今月、ネット上に2人が交際していると告発する人物が出現。さらに、北野のものと思しきTwitterの裏アカのキャプチャ画像も流出し、そこには「また皆でご飯行こ 全国の知念担ごめんなさいwww」などと書かれています。

デスクT それが(早口で)指先で送るキミへのメッセ~ジ♪

記者H 一方、ジャニーズJr.内ユニット・Mr.KINGの平野との熱愛が疑われている平は、自身のSNSで“におわせ投稿”を連発。2人のTシャツやサングラスがお揃いだと騒ぎになっているほか、平が投稿した夕日の写真が、平野のLINEのトップ画面と同じ場所から撮影されているとウワサに。この騒動後、平が夕日の写真を削除したため、疑惑が強まってしまいました。

デスクT いいなあ、青春だな~、俺もプンプンにおわせた~い!

最終更新:2017/10/29 12:00
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真