日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > AV OPEN2017監督賞受賞! セクシー監督・鈴木リズの『ヤリマンワゴン』シリーズはM女必見
【messy】

AV OPEN2017監督賞受賞! セクシー監督・鈴木リズの『ヤリマンワゴン』シリーズはM女必見

先日、『AVファン感謝祭 Japan Adult Expo 2017』に参加してきました! 本物のマジックミラー号も見れたし、好きな女優の写真撮影会にも参加できたのでとても満足です。そして、イベント内で「AV OPEN 2017」の結果発表&表彰式が行われました。事前に実施されたファン投票にアラレも参加したのですが、アラレが投票した作品の中で部門賞を獲得したものもあって嬉しかったです。

 国内史上最大のアダルトビデオ祭典と言われているだけあり、「AV OPEN」エントリー作品はどれも気合が入った作品ばかりなのですが……今回は、「監督賞」を受賞した鈴木リズ監督の作品をご紹介したいと思います。

◎「AV OPEN 2017」監督賞を受賞した鈴木リズ監督

 今年、監督賞を受賞したのはAVメーカー「桃太郎映像出版」の広報&営業&監督の鈴木リズ監督。黒縁メガネが似合う、めちゃくちゃセクシーで美人な監督です。ハリウッドセレブを彷彿させるような、かなり際どいセクシードレスで表彰式に参加されてました。アラレも黒縁メガネラバーなのでわかるのですが……黒縁メガネであんなセクシードレスをサラっと着こなせる女性は日本中を探してもそうそういないと思います(笑)。

 そして、リズ監督のむっちり色白ボディにはがっつりと素敵なタトゥーが! とってもクールな監督です。

◎女の2人旅を記録した『ヤリマンワゴンが行く!!ハプニングアゴーゴー!!』シリーズ

リズ監督の『ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!!大槻ひびきとリズの珍道中』という作品がAV OPENのドキュメンタリー部門にエントリーしていましたが、残念ながら受賞は叶いませんでした。しかし、アラレはこのシリーズがとても気に入ったのでご紹介したいと思います!

 こちらのシリーズは、リズ監督とAV女優の女2人旅を記録したドキュメンタリー作品です。ワゴン車の後部座席をちょっとしたお部屋のように改造した「ヤリマンワゴン」をリズ監督が運転し、旅先で逆ナンした男性と女優がワゴン車でセックスしちゃいます。

 逆ナンという設定はありがちなのですが、女性監督とAV女優の女2人旅というところがポイント! ドライブ中のリズ監督と女優の掛け合いは、まさにガールズトーク。学生時代の話に華を咲かせたり、通りがかったお店に寄って買い食いしたり。予定は未定で、行き当たりばったりな行動も旅の醍醐味のひとつかもしれません。

 監督と女優は、プライベートでも仲がいいのでしょう。2人とも非常にリラックスしており、プライベート感丸出し(笑)。女優に至っては、マイペースに車の中でオナニーし始める始末……。ちょっとフリーダムすぎますが、始終、ゆるーい雰囲気で進んでいきます。「学生時代は○○部だった」など、ドライブや食事中の何気ない会話から女優の過去やプライベートな話が聞けるのがAVファンにとって嬉しいところ!

◎逆ナンする男性のバリエーションが豊か

 女優が逆ナンする相手は若いイケメンばかりなのかと思いきや、非常にバリエーション豊かです。若い童貞やサラリーマンなどはよくあるパターンですが、推定100kgオーバーの太っちょ男性や車椅子に乗っている老人、そしてホームレスまで逆ナン! 思わず「どうしてそこいった!?」と、声に出してツッコミたくなります(笑)。

 リズ監督は、「お、おじいちゃんだけど……大丈夫?」と、暗に止めるようなことを言うのですがまったく気にしていない様子。凄まじい痴女っぷりを発揮して、逆ナンした男性を次々とその美貌とエロさで虜にして射精まで導きます。

 アラレはイケメン男優のAVばかりを好んで見ておりましたが、男性が容姿端麗でなくとも結構興奮するということが新たな発見でした。見慣れていないからでしょうが、すごく新鮮! アラレは太っちょ男性とのセックスシーンが特に気に入りました。正常位だと圧迫されて苦しそうですが、その苦しさがアラレのM心をくすぐるのです。あの重量感と肉感、たまりません。ああ、また新たなフェティシズムの扉を開いてしまいました。

◎おわりに

 鈴木リズ監督のことは存じ上げなかったのですが、AV OPENを機に知ることができてとてもよかったと思います! リズさんの監督歴はまだ浅いようで、それほど多くの作品がリリースされているわけではありませんが、今月、新シリーズとなる『桃太郎広報部、ヤリマン鈴木リズのリズナンパ!!』という作品が発表されました。こちらのシリーズはまだ見ておりませんが、期待大です! 監督賞を受賞したことで、今まで以上に精力的活動されることでしょうし、今後のリズ監督の動向から目が離せません!

 

最終更新:2017/11/28 07:10
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真