日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 小松菜奈が生々しいイチャイチャ

『モニタリング』小松菜奈の過激なイチャイチャに「やりすぎ」「生々しくて心が痛い」

スターダスト オフィシャルサイトより

 3月1日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で小松菜奈がドッキリを仕掛けた。その内容に、一部の女性視聴者が複雑な思いを抱いている。

 小松はお笑いコンビ・銀シャリの橋本直とともに、橋本の相方・鰻和弘にドッキリを仕掛けることに。橋本が突然小松と結婚して芸人を辞めると言い出したら、鰻は賛成するのかという検証に挑んだ。

 橋本が彼女として鰻に小松を紹介すると、鰻はルックスのギャップがあり過ぎるとツッコミ。現実感が無さ過ぎて鰻が交際の事実を受け入れられないでいると、小松は「運命だったんです」と橋本の腕に抱きついてイチャイチャし始める。さらに橋本が、自宅では小松は自分の膝の上に座っていると言い出すと、小松は「じゃあ今やる?」と橋本の膝の上に座ってしまった。

「小松の想像を超えるイチャイチャ演技に、VTRを見ていたスタジオから『ええーすごい』『すごいな』と声が上がる場面も。ネット上では、男性視聴者と思われる人たちから『橋本羨ましすぎる』『小松菜奈ちゃんは彼女だったらこんなにいちゃついてくれるのかな。最高だろ』など歓喜の声が続出しています。しかし一方で『これはちょっとやりすぎ』『あざといな』といった意見も出ました」(芸能ライター)

 実は小松は韓国のアーティスト・BIGBANGのジヨンことG-DRAGONとの熱愛を2016年11月に「週刊文春」(文藝春秋)などにスクープされていたことがある。するとジヨンのファンたちが小松のインスタグラムに「ファンの気持ちを考えろ」「ジヨンと別れて下さい」「大嫌いです」など批判コメントを大量に投下する事態に発展していた。今回の『モニタリング』放送中にも「モニタリングで小松菜奈がやるベタベタ感とか甘える感じとかをジヨンにやってたんだって思うだけで生々しくて心が痛い」とファンから悲痛な声が。

「ジヨンは小松との熱愛疑惑が騒がれる前に、水原希子との長期交際も話題になっていました。さらに昨年11月頃には韓国の女優であるイ・ジュヨンとの交際疑惑も浮上。小松と現在も関係があるかは不明ですが、ジヨンファンは小松を見るとどうしても嫌悪感を抱いてしまうようですね」(同)

 果たしてドッキリでの小松のイチャイチャは完全な演技なのか素の自分なのか。なんにしろ橋本とジヨンが羨ましい……。

最終更新:2018/03/02 17:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』道隆が強行した中宮/皇后問題

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真