日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 細川ふみえが「AV」を断り続けるワケ

細川ふみえ“貧困Fカップボディ”キープも、「1本数千万円」のAVオファーを断り続けるワケ

細川ふみえファイナル写真集『Saipan truth』(モッツ出版)

 90センチ、ふんわりもっちりとしたFカップのバストを武器に「元祖巨乳グラビアアイドル」として名を馳せた細川ふみえ(46)が、ガケっぷちに立たされている。

 細川といえば、言わずと知れた波瀾万丈な男性遍歴の持ち主。1999年に大道芸人と婚約したものの、なかなか結婚までたどり着けずに、2005年に婚約を解消。その後、8才年上の元不動産会社社長と“不倫できちゃった”の末に07年に結婚、男児を出産した。

 ところがその後、夫が負債を抱えて会社が倒産。借金の取り立てが細川にまで及び、09年に正式に離婚。現在はシングルマザーとして奮闘している。

「慰謝料も養育費もなく離婚したので、大変苦労しているようです。一時は、元愛人だった北野たけしからも資金援助を受けていたようですが、現在は絶たれています。いまだに細川の元にも元夫の借金の取り立てが来ることもあるようで、貯金を切り崩しながら親子2人厳しい生活をしていますよ」(芸能関係者)

 46歳となった細川だが、その体型はほとんど当時のまま。熟女ブームもあり、写真集やイメージDVDなど水着姿を求めるオファーも頻繁に受けているというのだが……。

「金銭的にも逼迫しているので仕事は受けたいみたいですが……。長男が小学校の高学年に成長して年頃となったことで、以前のようなセクシー系の仕事をすると教育上よくないのではないかと、母親として悩んでいるようです。1本数千万円のAVデビューオファーも何度も届いていますが、そういった事情で踏ん切りがつかないようですね」(同)

 16年1月には起死回生を狙って情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)でフェイスラインをアップさせる整形を告白したが、大きな話題にはならなかった。金と教育の間で揺れる細川の奮闘は続く……。

最終更新:2018/04/18 17:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真