日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 高橋由美子、“みそぎヌード”へ!?

高橋由美子(44)不倫→事務所解雇で“みそぎヌード”へ!?「実現の可能性ある」

『ゴールデン☆ベスト』(ビクターエンタテインメント)

 女優の高橋由美子(44)が4月30日付で所属事務所との契約を終了していたことが明らかになった。

 高橋といえば、今年3月に発売された「週刊文春」(文藝春秋)で、40才代の妻子ある経営者と東京都新宿区にあるラブホテルに数回にわたって宿泊した様子をキャッチされた。

 同誌の直撃に対して「(男性は)飲み友達」と答え、不倫関係であることは否定していたが、その後「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです」と報道を認め「既報のような場所へ到る行動こそが何よりの表れかと思います。軽率過ぎた行動は非難されて然るべきであります。悔い改めましてここにお詫び申し上げます」と謝罪していた。

「昨今、芸能界もコンプライアンスに厳しくなってきたことを踏まえ、事務所側がクビにしたようです。もともと、高橋さんは酒乱癖があり、これまでも同様の事案を何度も起こしてきました。もっぱら、芸能人が集まるような赤坂、六本木、麻布などのハイセンスは街ではなく、新宿や渋谷周辺の気軽に飲めるような店を頻繁に利用していたようです。数年前にも大衆的な店でダンディーな男性に腕を絡めて、逆ナンパするような姿も目撃されています。アルコールが入ると“スイッチ”が入ってしまうようで、一緒に飲んでいてキスされたり抱きつかれた男性も芸能界には多いですよ」(芸能関係者)

 所属事務所を事実上解雇された形になったことで、しばらくテレビへの出演は敬遠されそうだという。

 前出の芸能関係者は「一部出版社では、高橋さんにみそぎのヌードグラビアを撮らないかとオファーをかけているみたいです。ギャラ交渉などハードルは高いですが、2015年、当時41才だった時にセクシーグラビアに挑んだ経験もあり、本人のやる気次第では実現する可能性もあるようです」と声をひそめる。

 夜の街で男たちを誘惑してきた豊満なボディーが解禁されるのか、注目が集まりそうだ。

最終更新:2018/05/08 17:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真