日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 広瀬香美が最新版の顔面を披露!

広瀬香美が最新版の顔面を披露! 「鼻が完全にアバター」「整形失敗」と恒例のツッコミ続出

広瀬香美 公式ツイッター(@kohmi)より

 5月9日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に広瀬香美が出演。不自然な顔つきに視聴者からツッコミが続出していた。

 番組では、冬ソングの女王・広瀬香美が、春はどんな生活をしているのか密着取材を敢行。広瀬はアメリカ・ロサンゼルスの高級住宅地に住んでいるようで、現地にまで向かうことに。するとテレビではモザイクで隠されていたが、高級住宅地の中でもひと際目立つ大豪邸に広瀬が住んでいると紹介される。

 そして番組スタッフがドアをノックすると広瀬が登場。「こんにちは」「(日本から)はるばる?」と笑顔を交えながら愛想よくスタッフを迎え入れ、大豪邸の中をテレビ初公開してくれた。天井の高さは5メートル以上、窓からは海が見える絶景、さらにバーカウンターなどまである家は、まさに“ロマンスの神様御殿”。そんなリッチな生活を続ける広瀬だが、歌の練習には、とにかくストイック。毎朝4時半から“くちびる体操”をしたり、自宅の筋トレ専用ルームで体を鍛えているのだという。

「番組では広瀬の私生活に着目していましたが、ネット上では広瀬の顔面に着目する人が多かったようです。『顔が不自然で見ていられなかった』『鼻が完全にアバターになっていてびっくりした。整形失敗じゃないの?』『顔面怖い。こんな顔だっけ? というか元の顔が思い出せないレベルに別人なんだけど』『顔イジり過ぎでしょ。そこにばっか目がいって話が入ってこないwww』といった声が続出。確かに広瀬の顔は不自然なまでに鼻筋が通っており、唇も腫れているような印象がありました」(芸能ライター)

 しかし今回だけではなく、広瀬はここ数年テレビに出るたびに顔面が話題になっている。

「14年12月に出演した『ザ! 世界仰天ニュース 年末年始で9時間 仰天しっぱなし!聖夜に涙があふれるSP』(日本テレビ系)でも、ネット上で『鼻と唇がおかしい』という指摘が相次いでいました。そして15年6月に出演した『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)でも『整形“疑惑”とかいうレベルじゃない』と話題に。広瀬の顔面イジりはもはやネット上で恒例の流れとなっています」(同)

 果たして広瀬の顔面にいつ視聴者は慣れるのだろうか。

最終更新:2018/05/10 19:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真