日刊サイゾー トップ > エンタメ > スポーツ  > サッカー日本代表に“文春砲”?

JFAにまたもや激震! サッカー日本代表スタッフに“文春砲”が撃ち込まれる!?

JFA公式サイトより

 日本サッカー協会(JFA)の周辺がザワついている。

 JFAといえば先月、日本代表監督を解任されたハリルホジッチ氏が日本記者クラブで会見を開き、不当解雇を理由に慰謝料を求めるというドタバタ劇を世間に披露したばかり。また、本田圭佑がNHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』でハリル氏をバッサリと切り捨てたことも記憶に新しい(参考記事)。

 そんな中、またもやJFAがあたふたしているというのだ。

「実は日本代表関係者のスキャンダルを暴く、いわゆる文春砲が撃ち込まれるらしいんです」(サッカー関係者)

 この関係者いわく、スキャンダルが噴出しそうなのは日本代表のスタッフA氏だという。

 Jリーグクラブにも関わっていた人物で、そのモテ男ぶりは有名である。そのA氏だが、Jリーグクラブ時代から、どうやら愛人に近い女性がいたらしい。

「たいていのJリーグクラブには、チアガールや〇〇ガールといったチームを応援するモデルやタレント、グラビアアイドルがいるのですが、その一人とA氏が深い関係にあったのは周知の事実です。週刊誌が本当に報じるのか? また、どこまで事実関係をつかんでいるのかは不明ですし、私もA氏がその女性と不倫関係にあったとは断言できませんが、奥様以外に近しい女性がいたのは間違いありません」(同)

 ここにきてA氏の身辺が騒がしくなってきたというのは、「ハリル氏解任のJFAのドタバタ劇に不満を持っている者がリークしたのでは?」と関係者は声を潜める。

 2年前には元日本代表のラモス瑠偉氏が不倫を報じられたものの(参考記事2)、その際は難を逃れたA氏からすれば、このタイミングで自身の身辺がフォーカスされるとは思わなかったはず。もし、文春砲のウワサが本当ならば、「日本代表スタッフになんてならなければよかった」と頭を抱えていることだろう。

(文=TV Journal編集部)

最終更新:2018/05/16 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真