日刊サイゾー トップ > エンタメ  > こじはるが「結婚間近」のワケ

元AKB48・小嶋陽菜の“熱愛”発覚! DMM幹部と「結婚間近」のワケとは?

小嶋陽菜

 AKB48の元メンバーでモデルやタレントとして活動中の小嶋陽菜(30)の熱愛が、5月31日に発売の「週刊新潮」(新潮社)にて報じられた。記事によれば小嶋は、IT企業のDMMグループ「ピックアップ」で社長を務める宮本拓氏(25)と六本木の月180万円ほどのマンションで半同棲状態にあるといい、4月にアメリカ・カリフォルニア州で開催された野外音楽フェス「コーチェラ2018」を一緒に楽しんだというのだ。

 2人は、DMMが手掛けた一口馬主アプリ「バヌーシー」のイメージキャラクターに小嶋が起用されたことが縁で知り合ったという。小嶋の所属事務所も交際を否定せず「プライベートは基本的に本人に任せております」と、半ば関係を認めている。

 そんな2人には、あるスポンサーのおかげで「結婚も間近ではないか?」という声も飛んでいるという。

「小嶋さんは今年からユニクロの『ワイヤレスブラ』のイメージキャラクターに起用されているのですが、実はこの『ワイヤレスブラ』は結婚を呼ぶ幸せのブラジャーとして知られているんです。これまでの同商品のイメージキャラクターに就いた山田優は小栗旬と、吹石一恵は福山雅治と、佐々木希は渡部建と次々に結婚を果たしており、この商品のCMに出ればすぐ結婚すると、都市伝説のように業界では語られていたんです。だから、このまま小嶋さんもそのジンクスにあやかって、ゴールインするんじゃないかなんてウワサされていますよ」(芸能関係者)

 AKB48時代から、男性からも女性からも好かれる“愛されキャラ”として知られていたが、最近ではセクシーさを強調、特に女性から憧れられる存在として支持されている小嶋。

「4月19日に30歳の誕生日を迎え、抑えられないフェロモンと色香がプンプン漂っていますよ。抑圧されたアイドル時代から性も解放され、まさに全開といった感じなのでしょう。自分のインスタグラムでも胸元を強調した水着姿や下着姿、美脚を大胆に見せるセクシーショットを公開して、男性のみならず女性ファンも悩殺しています。彼氏ができたことで、さらに色気が増していたのかもしれません。今回の熱愛スクープで幸せキャラが定着すれば、さらに憧れの存在として女性ファン獲得につながりそうです」(同)

 仕事も私生活も充実の「こじはる」から、ますます目が離せなくなりそうだ。

最終更新:2018/06/01 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真