日刊サイゾー トップ > エンタメ  > しゃべりたがりの神田うの 会見主催者にキレた!?

しゃべりたがりの神田うの 会見主催者にキレた!?

20080328_kandauno.jpg

 神田うのをめぐる騒動が、どうも収まらない。マスコミ側から見るとありがちな揉め事だが、どうもうのサイドが、カンカンのようなのだ。

 問題になっている会見は、3月14日に行われた映画チャンネル「ムービープラス」のトーク番組の公開収録に、うのが出演したもの。おりしも、夫である西村拓郎氏とのW不倫疑惑が噴出して以降、初のマスコミ露出だったため、取材陣は色めきたった。うのも、しゃべりたがっていた。ところが主催者側が囲み取材の際に、「関係ない質問はやめてください」と、くどいくらいかぶせてくる。そのうち、うのの声が聞きにくくなって、「なんで本人がしゃべっているのに、遮るんだ」と、終わったあと芸能記者が主催者に詰め寄った。まあ、それくらいのことはよくあるのだが、不思議なのはその後。

「主催者の関係者が、各媒体をお詫び行脚に回ったんです。夜中に行ったところもあるっていう話です。部長クラスの人間が、わざわざ書面の詫び状を持参したというんで、それで十分となるはずじゃないですか」(関係者)

 ところが、それで打ち止めにはならなかった。「うのサイドが、主催者に『せっかくのいい機会だったのに、なんで邪魔をしたのか。うののイメージも悪くなる』と言い寄ったようなんです」(芸能記者)。 翌週になり、今度は主催者の社長が直々に謝罪に訪れた。一度謝罪した媒体に、もう一度謝罪したという。

「ちょっとありえない対応ですよ(笑)。次はちゃんとしてくださいよ、で手打ちになっているはずなのに、再び謝罪でしょ。しかも、謝罪は普通書面に残したがらないもの、しっかり謝罪文まで提出している。よほど、うの側の怒りを買ったようですね」(ワイドショースタッフ)

 不手際は仕方ない。うのサイドも、そろそろ問題を打ち止めにしてもいいころだろう。
(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)

qrcode.jpgQRコードで今すぐアクセス

サイゾー裏チャンネルには、他にも独自コンテンツがいっぱい! 日刊サイゾーの記事もいち早く読めちゃうので、ぜひ遊びに来てください。

※詳しくはこちらから!


【関連記事】 マスコミに愛想をつかされたゆうこりんの会見
【関連記事】 TOKIO松岡の同棲発覚は「倖田來末のせい」!?
【関連記事】 広末と別れたダンナの懐事情
【関連記事】 ケミストリー川畑が結婚! で……あの元カノはどうなった?

最終更新:2008/05/21 22:34
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真