日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 広末と別れたダンナの懐事情

広末と別れたダンナの懐事情

20080318_hirosue.jpg広末の離婚に大歓喜したファンも多い

 やっぱり別れた。結婚直後から「間違いなく別れるだろう」と誰もが予想していた広末涼子とデザイナーの岡沢高宏氏。ここまで周囲の期待(?)に応えてくれたカップルも珍しい。

「広末はイケメン病でしたからね。かっこいいと思ったら、その日のうちに一緒に過ごしてしまう。しかも、岡沢氏との場合は、できちゃった婚でしょう。岡沢氏はデザイナーという肩書になってましたが、最近は収入面でも厳しい現状がありましたし、遅かれ早かれ離婚すると見られていました」と証言するのは芸能プロ関係者。

 結婚生活を始めてみれば、イケメンもクソも関係ないことが身にしみた広末は、子育てに追われ、それを目の当たりにしながらも何も手伝ってくれない岡沢氏にキレ始めたという。そして、それが限界に達したのが昨年秋のこと。このとき広末は、彼との離婚を決めたという。

「その証拠に、昨年末に雑誌取材やCM出演のオファーがきたにもかかわらず、保留にしてくれないかと言ってきたそうです。3月頃に離婚を発表することをこの時点で決めていたんでしょう。取材や出演の依頼を受諾すれば、だいたいこの時期に露出する。昨年末の段階で、子育てや夫婦について質問され、しゃべったことがすべて無意味な発言になってしまいますからね」(同前)

 離婚したことで、広末はともかく岡沢氏の台所事情はヤバイ。すでに岡沢氏は事務所に寝泊りしているそうで、そこには、駐車禁止の違反金支払いの督促状が送付されるなど、金銭的窮状が深刻なことをうかがわせる。離婚報道後、岡沢氏が住んでいたと見られる代々木の自宅前に集まった報道陣は、その隣の家があまりにも豪華だったので、その玄関のチャイムを鳴らしてしまったという。だが、実際の岡沢氏の自宅は、その隣にある、ごくごくフツーのマンションだった。広末との別れを迎えた今後の岡沢氏は、彼女との経済格差をどんどんつけられていきそうだ。
(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)

qrcode.jpgQRコードで今すぐアクセス

サイゾー裏チャンネルには、他にも独自コンテンツがいっぱい! 日刊サイゾーの記事もいち早く読めちゃうので、ぜひ遊びに来てください。

※詳しくはこちらから!


【関連記事】 広末涼子、ヌード解禁で濡れ場映画進行中!?
【関連記事】 ケミストリー川畑が結婚! で……あの元カノはどうなった?
【関連記事】 マスコミに愛想をつかされたゆうこりんの会見
【関連記事】 ミムラの女優復帰は離婚への序章 !?
【関連記事】 芸能記者の間で囁かれるミキティと庄司智春の“初夜”

【お知らせ】 よろずや【才蔵】オープン! ~ヤバい本から“一癖アリ”のグッズまで~

最終更新:2008/07/24 16:51
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真