サイゾー公式メルマガ

おすすめ記事





最近の記事

PR





twitter
twitter

  • 記事にはできない激ヤバネタから編集部の様子まで。サイゾー絶賛つぶやき中!






トピックス

PR



サイゾーテレビ

PR



好評連載中
サイゾー×SOD 緊急連載『明日に向って勃て!』
「王者の実力」AmazonアダルトグッズでTENGAが年間総合1位を獲得!

「王者の実力」Amazonアダルトグッズ...


サイゾートーク
ゴールデンボンバー・樽美酒研二
「気持ち悪いって言われるのは大歓迎!」



月間サイゾー
表紙
[特集]
「2012年版経済【秘】白書」
2月号1月18日発売! !


日刊サイゾーについて
livedoor NEWS
ネタりか
mixi
アメーバニュース
エキサイトニュース

サイゾースタッフ

チーフエディター/佐藤彰純
エディター/北村千晶
デザイナー/cyzo design
Webデザイナー/石丸雅己
広告ディレクター/甲州一隆
ライター(五十音順)
竹辻倫子※/田幸和歌子※
長野辰次※/平松優子※
プロデューサー/川原崎晋裕
パブリッシャー/揖斐憲
※=外部スタッフ

PR

ジャニーズ

オキテ破りの関ジャニ∞の暴走 下ネタ大連発の真相とは?



kanjanieitowarunori.jpg
「関ジャニ戦隊∞レンジャー」のひとコマ。ここ
から、数々の下ネタが生まれた!?

「悪ノリが過ぎると思います。もう二度と子どもは連れていけないですね」

 こう語るのは、4歳の子どもを持つ関ジャニ∞ファン。昨年、子どもと共に出かけたコンサートで、衝撃的なシーンを目撃してしまったという。

「恒例の『関ジャニ戦隊∞レンジャー』のコーナーで、(渋谷)すばるが、いきなりマネキンに激しいディープキス。その後も服を脱がせて胸を揉んだりスカートの中に手を入れたり、最後は、口に出せないような行為までヤリ始めて......。しかもそれが親子席から丸見えだったから、冷や汗ものでしたね」

 ファンたちも、「あれには引いた」「やりすぎ!」と非難の嵐。さすがに今年からこうした演出はなくなったものの、彼らの暴走は止まらないようだ。

「ヒナ(村上信五)とヨコ(横山裕)がレギュラーを務めるラジオは、下ネタの宝庫。ヒナなんてよく全裸で出演していて、周囲からはやし立てられた挙げ句、『オレも、自分で足3本あるんちゃうかな?って思うもん』って、まんざらでもない様子(苦笑)」(20代のファン)

 その他、「オレ、チ●コ勃つうちが華やわ」(横山)、「スリルとサス●ニス!」(丸山)という下品な発言に始まり、「キスしたい場所は......ベッドの中」「好みのタイプは、よく濡れてくれるコ」(錦戸)など、実体験を彷彿させるような下ネタも連発。これらの発言、ジャニーズ事務所的にはOKなのだろうか?

「ジャニー社長も、『YOUたち下品だよ!!』とダメ出しはしているようですが、基本的には彼らを自由に育てている節がある。彼ら自身も『オレたちはしゃべってなんぼだから』という気持ちが強く、つい暴走してしまうんでしょうね」(関係者)

 バラエティ番組では、若手芸人ばりのリアクションがウケている彼ら。しかし、下ネタ=おもろいという勘違いはいかがなものか。彼らがいまひとつ全国区になりきれない理由も、もしかしたらそんなところにあるのかもしれない。
(竹辻倫子・平松優子/「サイゾー」8月号より)

【関連記事】  ジャニーズ 関ジャニ∞のPVに心霊映像!?
【関連記事】  ジャニーズ 「死んだらええねん!」関ジャニすばる騒動は結局黙殺!?
【関連記事】 KAT-TUN中丸が入学した早大通信教育課程の"実力"



【関連タグ】  | 



fbcomment
サイゾー質問箱で、この記事について聞いてみる
あなたの質問に100万人以上のユーザーが回答を寄せてくれます。
詳しくはこちらから。
キーワードを入力

※スペースで区切ることでAND検索になります。


2008.07.27 日  



注目のキーワード

PR