日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 矢口真里の壊れたデジカメが132万円で落札される!

矢口真里の壊れたデジカメが132万円で落札される!

yaguchiauction.jpg超高額落札にネット上も騒然

 元・モーニング娘。のメンバーでタレントの矢口真里がYahoo!オークションに出品した『愛用していたデジカメと写真』が132万3000円という超高額で落札されたことが話題になっている。

 当商品は、1月5日に矢口が読売テレビ系「浜ちゃんが」の企画内でオークションに出品したもの。商品の説明には『電源がつかなくなった愛用のデジカメと写真』と記されており、番組からのコメントとして「17か18歳の時に使っていたすごく気に入っていたデジカメ(SONYの初期のサイバーショット)スライド式。色はピンク。ファーストエッセー「おいら」に、このデジカメで撮った写真も何枚か載せているしこのデジカメそのものの絵を手書きで描いて載せている。」と記載されている。

 この説明の通り、出品されたカメラは電源が入らないもののようだが、矢口の写真とともに出品された当該商品への入札は170件を数え、最終的には130万円を超える高額入札となった。

 この異例の高額入札を受けてネット上では「イタズラ入札では?」との疑いも指摘されたが、落札者の過去の入札履歴を参照すると「矢口真里・ダイエー今池臨時店開催記念ポラハロ!」「矢口真里 バレンタイン ストラップ 2003 未使用」など、矢口真里関連の落札物が多数見られ、どうやら落札者は筋金入りの矢口ファンと見て間違いなさそう。

 モー娘。出身者で唯一、成功をモノにしたと言われている矢口真里。その人気はいまだ衰えていないようだ。

ソニー デジタルカメラ Cybershot W170

現行型は2万5000円程度。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 右手負傷の浜崎あゆみに各方面から非難轟々!
【関連記事】 AV引退の紅音ほたるが語る「今後の夢」と「あのブログ事件」
【関連記事】 “演技派AV女優”吉沢明歩の「私が肌を見せられるワケ」

最終更新:2013/01/31 17:49
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真