日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > あの有名ニキビCM、ポスト・眞鍋かをりは関ジャニ・村上信五!?

あの有名ニキビCM、ポスト・眞鍋かをりは関ジャニ・村上信五!?

murakamimuramura01.jpgちゃんとケアして痕を残さないようにね

【サイゾーウーマンより】

 関ジャニ∞・村上信五が抱えていた”大きな悩み”が解決するかも……? そんな朗報がラジオ『関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!』(文化放送)で伝えられた。

 明るい”ツッコミ”キャラで知られる村上が、実は精神面でもろい部分を併せ持ち、ストレスが溜まると肌が荒れるタイプ……というのは既報のとおり。この”肌荒れ”についてはメンバー(特に横山)からも一種のネタとして、コンサートやラジオ、TVなどでもイジリ倒されてきた。しかし、そんな彼を見兼ねたある人から、昨年のクリスマスにプレゼントが届いた。

 その”ある人”とはなんと! 眞鍋かをりのCMでもおなじみのニキビケア化粧品「プロアクティブ」社長のマイケル・アレン氏。「ぜひ使ってください!」と村上宛に化粧品一式が贈呈されたのだ。


 「ボク、携帯にプロアクティブの電話番号入れてて。本当に注文しようかって思ってたんですよ。そしたら、届いてたからね。粋な社長さんですよね~!」と村上は大喜び。一方の横山は「なぜかヒナ(村上)だけに送ってきたんですよね。僕のところには来ないのに!」とぼやきつつ、「でも、このまま関ジャニ∞でプロアクティブを推していったら、いつかCM来るかも。っていうか、ボクは乾燥肌体質だからドクターシーラボを使ってるんですよ。でも意外と高いですよ! あれ。でも乾燥肌だったら絶対にドクターシーラボ!……って、あ~。CM来んかなぁ」(『関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!』12月25日放送より)と、どさくさに紛れてちゃっかりアピール。そうこうするうちにその日の番組は終了した。

続きはサイゾーウーマンで!

最終更新:2013/02/04 18:26
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真