日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 国分太一、結婚秒読み女性とすれ違いで、スタッフと浮気!?

国分太一、結婚秒読み女性とすれ違いで、スタッフと浮気!?

tokiojfapefuija.jpg達也は無事に結婚にこぎつけたのに…

【サイゾーウーマンより】

 TOKIO・国分太一がaikoと破局後、新恋人の存在を初めてスクープされたのは昨年5月のこと。「週刊文春」が20代前半の女性Aさんと楽しそうに歩く国分の姿を掲載し、すでに都内のマンションで半同棲状態にあることや「今年の秋に結納、来年の春に結婚するという情報がある」と報じたのだ。

 さらに8月には「週刊女性」が、都内の高級割烹店で国分の姿をキャッチ。知り合いに「家で彼女が待ってますから」「(彼女は)普通のコだから守らないと」と男らしく語っていたというエピソードを掲載し、結婚まで秒読み状態にあると報じたのだが……。


「情報では、当時大学4年生だったAさんの卒業を待って結納、結婚と話が進む可能性もあるとのことでした。事務所幹部からも気に入られているうえ、仕事も好調、すでにグループ内に既婚者もいる状況なので、障害もほとんどないはず。ところが、最近になって新たな恋人の存在が浮上しているんです」(週刊誌記者)

 ニュース元となったのは、1月29日に放送されたワイドショー「スーパーモーニング」での覆面座談会。

続きはサイゾーウーマンで!

最終更新:2013/02/04 18:27
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真