日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「冴えないサイボーグ」デヴィ夫人が”セレブ”叶姉妹をブログで痛罵

「冴えないサイボーグ」デヴィ夫人が”セレブ”叶姉妹をブログで痛罵

devi_kano.jpgデヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言
独断と偏見」

 自らのブログで何かと話題を振りまくデヴィ夫人が、今度は叶姉妹に噛み付いた。

 ブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」の12日付けエントリーで、叶姉妹がソニーピクチャーズの試写会に「デヴィ夫人を招かないで、ワタクシ達とかぶるから」と要請したというエピソードを明かしたうえで、「私が何故 叶姉妹と一緒にされるのかしら。次元が違うでしょう。」と痛烈に切り捨てた。

 これに対しネット上では「さすがデヴィ」「もっと言え!」など、デヴィ夫人を賞賛する意見が続出している。

「デヴィ夫人は、まがりなりにもインドネシアの大統領夫人ですから、本物のセレブと呼んで差し支えない人物です。一方の叶姉妹は”セレブ”というイメージで売り出した単なるタレントユニットですからね。実際には姉妹でもないし、出自や経歴も特に際立っているわけではない。今回の騒動はデヴィさんの方に理があると言っていいでしょうね」(芸能ライター)

 ブログ上で叶姉妹に対し「さだめし、冴えないサイボーグ美女姉妹、というところかしら。いずれにせよ私に対しての賛辞と受け止めましょう。」と余裕を見せたデヴィ夫人。果たして”セレブ同士”の抗争勃発、となるのだろうか。

社交界への誘い

←歴史的事実。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 タブーなきデヴィ夫人!! “中居・倖田”から拉致問題まで!
【関連記事】 デヴィ夫人が外務官僚”無賃宿泊事件”の裏側をブログで暴露!
【関連記事】 AV嬢だった!? TBS『余命1ヶ月の花嫁』をめぐる騒動の裏側

最終更新:2009/05/13 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真