サイゾー公式メルマガ

おすすめ記事





最近の記事

PR





twitter
twitter

  • 記事にはできない激ヤバネタから編集部の様子まで。サイゾー絶賛つぶやき中!






トピックス

PR



サイゾーテレビ

PR



好評連載中
サイゾー×SOD 緊急連載『明日に向って勃て!』
「王者の実力」AmazonアダルトグッズでTENGAが年間総合1位を獲得!

「王者の実力」Amazonアダルトグッズ...


サイゾートーク
ゴールデンボンバー・樽美酒研二
「気持ち悪いって言われるのは大歓迎!」



月間サイゾー
表紙
[特集]
「2012年版経済【秘】白書」
2月号1月18日発売! !


日刊サイゾーについて
livedoor NEWS
ネタりか
mixi
アメーバニュース
エキサイトニュース

サイゾースタッフ

チーフエディター/佐藤彰純
エディター/北村千晶
デザイナー/cyzo design
Webデザイナー/石丸雅己
広告ディレクター/甲州一隆
ライター(五十音順)
竹辻倫子※/田幸和歌子※
長野辰次※/平松優子※
プロデューサー/川原崎晋裕
パブリッシャー/揖斐憲
※=外部スタッフ

PR

芸能

金欠で黒人ボディガード解雇のGACKT ホームページ作り直しを放置中!?



gackthp.jpg
「Gackt」表記が残るGACKTのHP

 最近、金欠ぎみのGACKTがボディーガードを雇うのをやめ節約に励んでいるという。「週刊女性」6月30日号によると、GACKTはゴルフ場に会員制のバー、ラーメン店といろいろな事業に手を出していたが、どれも成功せず、豪邸も売却。最近出した焼肉店ももうすぐ閉店するという。さらに、これまで人前に出るときに必ず連れていた黒人のボディーガード2人の人件費も節約。彼らのギャラは1人1日5万円。2人で実に10万円の節約だ。

 また、記事中ではGACKTの庶民的な一面として、都内の学生街にある庶民的な中華料理店に週1~2回通っていることが紹介されている。大好きなメニューは1皿300円の餃子なんだとか。

 ところで、現在GACKTファンを悩ませているのが名前の表記について。13日に開幕したアリーナツアーで、表記が「Gackt」からすべて大文字の「GACKT」にすることが発表された。本人曰く、「ソロ活動10周年を迎え、控えめなガクトからイケイケなガクトになります」とのことだが......。ファンが集うmixiのコミュニティでは、「あたしは今まで通りGacktさんで呼びます」「本人の意思に背く気はないので......PCも携帯も文字登録し直しました」「字面がGacktのほうが綺麗な感じがして好き」と賛否両論。

 公式ホームページでは、テキスト部分はGACKTを用いているが、バナーやトップ画像などはいまだGacktのままだ(6月21日現在)。これらを作り直すのにも結構なお金がかかると思うが、やはり金欠の影響で放置されているのだろうか。


小悪魔ヘヴン


ヘヴン状態!!


amazon_associate_logo.jpg


【関連記事】 「ノリだけの楽曲が量産......」夏フェス傾倒が招く音楽界の暗い未来
【関連記事】 「いつまで彼女を食い物に......」ZARDの故・坂井泉水さんで稼ぎ続ける人々
【関連記事】 かつての輝きはどこに!? GLAYが「失速」したワケ



【関連タグ】  |  | 



fbcomment
サイゾー質問箱で、この記事について聞いてみる
あなたの質問に100万人以上のユーザーが回答を寄せてくれます。
詳しくはこちらから。
キーワードを入力

※スペースで区切ることでAND検索になります。


2009.06.21 日  



注目のキーワード

PR