日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ユニバーサル移籍の松田聖子 やはり波多野さんと復縁か?

ユニバーサル移籍の松田聖子 やはり波多野さんと復縁か?

 松田聖子がソニーミュジックレコーズからユニバーサルミュージックに移籍、全米進出に再々チャレンジすることが明らかになり、聖子の”外人病再発”が懸念されている。

「確かに聖子の外人好きは有名ですが、彼女も47歳。以前のように外人とのセックスにハマることはないと思いますよ。むしろ、愛人と呼ばれているマネジャーのTと離れ、復縁が噂されている歯科医の波多野浩之さんとLAでの生活をエンジョイするんじゃないこといわれてます」(音楽関係者)

 4月初めに、愛娘の神田沙也加を同伴して、元夫の波多野さんと沖縄旅行が明らかになり、復縁が噂されているが、自宅に住み着いたマネジャーが家から出て行かないことに、聖子は頭を痛めてきたと言われている。

「2年前から自宅に住み着いて、亭主気取り。聖子の母親が事務所の社長なのにTには何も言えない。サンミュージック所属時代から付いているマネジャーも言いなりですよ」(元スタッフ)

 聖子は20年前に、サンミュージックから身勝手独立をしているが、そのときに一緒についてきたマネジャーがいたのだ。

「Yという男なんですが、いまだに付き人状態で、Tに命じられ、波多野さんとの沖縄旅行を報じたマスコミに”そういう事実はない”という電話を入れさせているんです。聖子が、Tと別れるには全米進出という口実しかないと思いますよ。それに、波多野さんが、もう一度、審美歯科をロスで勉強しなおして、現地で開業するという情報もありますからね」(聖子を知るレコード関係者)

 はたして聖子はこのまま、ウワサどおりロスで波多野さんと復縁するのだろうか? 注目したい。

Pineapple

音源リマスター。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 AKB48シングル選抜メンバーを決める”人気投票”の真の目的とは?
【関連記事】 秋葉原版リアル・アイマス!? 新人アイドルをプロデュースできるカフェ
【関連記事】 みひろ先生の”エロため”トーク! ホラーコメディはデートに最適よん

最終更新:2010/06/17 12:49
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真