日刊サイゾー トップ > エンタメ  > マンガ家・倉田真由美 業界随一の「だめんず」の子を妊娠、再婚へ

マンガ家・倉田真由美 業界随一の「だめんず」の子を妊娠、再婚へ

kanoi.jpg超だめんず!? な、叶井氏の近影

『だめんず・うぉ~か~』などでおなじみのマンガ家・倉田真由美、通称「くらたま」が第2子を妊娠、年内には再婚する予定であることがわかった。くらたまは、7日発売の「SPA!」「週刊朝日」の自らの連載でこのことを報告する。

 気になるお相手だが、マスコミ業界ではちょっとした有名人である映画配給会社「トルネード・フィルム」の叶井俊太郎取締役。叶井は、映画『アメリ』を国内で大ヒットさせた仕掛人で、メディアでの露出も多い。一方、私生活では、600人以上の女性とベッドを共にしたことを公言。3度の離婚をしており、最近は映画事業も苦戦続きで借金もあるようで、まさに「だめんず」を地でいく男と評判だ。

 2人は、5年前に最初にパーティで出会ってから、その後会うことはなかったようだが、昨年、中村うさぎ氏の仲介で再会。案の定、くらたまが”プレイボーイ”の叶井にはらまされてしまったようだ。

 くらたまは「結婚するかは未定」と周囲に語っているようだが、当編集部が叶井に直撃すると「子どもが生まれる年末まで、俺が浮気をしなかったら結婚するってことになっています。それまでは、試用期間ですね。もちろん、浮気はしません、絶対! いや、たぶん。俺も4度目の正直にしたいし……」と、なんとも心もとない。

 くらたまにとっては、「いいネタがひとつ増えた」くらいに割り切る心が必要そうだ。

婚活―その人と結婚するために

くらたま氏、こないだこんな本を出したばっかりで。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 松本人志 結婚発表で突如訪れたカリスマの「幼年期の終わり」
【関連記事】 沢尻エリカ 結婚後は後藤久美子同様のセレブ路線か?
【関連記事】 「芸能人好きの遊び人」!? 宮沢りえの結婚相手の評判は……

最終更新:2009/07/07 19:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真