日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 二宮和也熱愛、ファン発狂のワケ

芹那と同じ“ヤリ口”に嵐ファン悲鳴! 二宮和也と熱愛報道の女子アナがブログに「いち、にの、さんっ!!」

 嵐・二宮和也(33)との熱愛が報じられた人気フリーアナの伊藤綾子(35)が、「ヤリ口が芹那と一緒」だとして、ジャニーズファンから怒りを買っている。

 7日発売の「女性セブン」(小学館)によれば、2人は、2012年放送のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)の共演で出会い、14年に『VS嵐』(フジテレビ系)で共演したことで急接近。交際へ発展した後は、伊藤が連日、仕事帰りに二宮のマンションへ向かい、料理や掃除などをしているという。

 記事にはツーショット写真はないものの、伊藤のブログには、2人の交際を匂わせる画像が多数。自宅と思しき場所で撮られた自撮り写真では、ゲームのコントローラーを持った伊藤の背景に、嵐のコンサートグッズのクッションが映り込んでいるほか、本を紹介している画像の端に嵐のCDの一部がわざとらしく見切れているもの、『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のポスターが映りこんでいるものなどが確認できる。

 さらに文章にも、「いち、にの、さんっ!!」というあからさまなものから、嵐の楽曲を思わせるものや、二宮が主演したドラマや映画のタイトルなど、二宮を連想させるキーワードは探せば枚挙に暇がない。

 ネット上では、「伊藤綾子のブログ見て、発狂してる」「この女、悪質すぎて性格最悪」「プロ意識なさすぎ」「国民的アイドルと付き合ってるんだから、自覚持てよ」などと批判が殺到している。

 また、かねてより関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛がウワサされる芹那を引き合いに出し、「芹那の悪夢再び」「デジャヴュだ……」といった声も。

「おととし大倉の自宅マンションへ通う姿が報じられた芹那ですが、Twitterやインスタグラムからは、大倉を匂わせる投稿や、大倉とお揃いの私物の画像が複数見つかり、たびたび炎上。同様に伊藤も、“第2の芹那”として、ジャニヲタから完全に敵視されてしまった。伊藤は今後、ジャニヲタの厳しい視線に晒されることとなります。また、日テレが近く、『news every.』から伊藤を降板させる可能性は高そう」(芸能ライター)

 清楚系美人アナとして人気だった伊藤だが、その裏では男を匂わせる投稿をしては、二宮の部屋でほくそ笑んでいたのかもしれない……。

最終更新:2017/06/02 19:13
こんな記事も読まれています

芹那と同じ“ヤリ口”に嵐ファン悲鳴! 二宮和也と熱愛報道の女子アナがブログに「いち、にの、さんっ!!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

巷で話題「港区女子」の実態とは!?

嵐・二宮和也(33)との熱愛が報じられた人気フリーアナの伊藤綾子(35)が、「ヤリ口が芹...
写真