日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「クスリの供給元か?」酒井法子容疑者 6日間の逃避行を助けた”X氏”の存在

「クスリの供給元か?」酒井法子容疑者 6日間の逃避行を助けた”X氏”の存在

 覚醒剤取り締り法違反容疑で逮捕されたタレントの酒井法子。逃亡中の6日間は、継母、知人女性の2人と都内、山梨、箱根を転々としていたことが明らかになってきた。

 しかし当局は、酒井が尿検査でシロになるまで潜伏するよう指示していた人間が別にいると見て、事件の全容解明を急いでいるという。

 ある六本木関係者が明かす。

「マスコミの間では、西麻布のクラブオーナー氏やインポートブランドの関係者が酒井の協力者だったのではないか、と報じていますが、実は違うんですよ……」

 酒井が頼っていたのは、別の30代男性”X氏”なのだという。

「この男性は、酒井や夫の高相とも仲が良く、現在は都内の広告代理店に務めているといいますよ」(前同)

 この男性の素性について、別の事情通はこう語っている。

「過去には、不良だったようで一時、暴力団ともかなり近い関係にあったと言います。芸能人の知り合いも多く、彼が今回の酒井の逃亡に一役買っているのではないか、と噂されているんですよ」(芸能事情通)

 ”X氏”の周囲からは、次のような話も漏れ伝わって来ている。

「どうも、酒井が身を隠している最中に、X氏の配下の人間達が口の固い医師を探していたとか、『誰か腕のいい弁護士を探してくれ』と頼まれた者もいるといった話が流れていますね」(前同)

 ”X氏”の周辺にはクスリの売人もいると言われ、「酒井や高相はX氏ルートでシャブを入手していた可能性もありますよ。当局はこの男性が芸能界のクスリルートの総本山と見て、慎重に捜査を進めているようです」(捜査関係者)

 どうやら、当局が芸能界のクスリ汚染の供給元にまで迫るのは時間の問題と言えるかもしれない。

大好き~My Moments Best~

大好き、って。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 酒井法子容疑者「のりピーちゃん」で”毛の商人”を泣かせた過去!?
【関連記事】 酒井法子容疑者夫妻をブログで痛罵した女芸人 過去にレイプ依頼していた!?
【関連記事】 “のりピー”異例の追跡報道は「押尾学=政界ルート」のスケープゴート!?

最終更新:2009/08/17 11:16
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真