日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 内藤VS亀田 どっちがソソる!? ラウンドガール7人が編集部を悩殺襲撃!!
【11.29】WBC世界フライ級タイトルマッチ直前企画

内藤VS亀田 どっちがソソる!? ラウンドガール7人が編集部を悩殺襲撃!!

nk_r_00.jpg“因縁の一戦”を彩る7人の美女!

 11月29日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催される「WBC世界フライ級タイトルマッチ」内藤大助VS亀田興毅の世紀の一戦のラウンドガールを務める美女7人が、サイゾー編集部を襲撃!! 身長175cmのモデルから現役女子高生まで、1,500人ものオーディションから選ばれた個性豊かな7人が、内藤VS亀田戦の勝敗の行方、そして、男としてどちらにソソられれるかを激白。リング場での衣装は当日のお楽しみことで、今回は自前の水着によるセクシーショットを大公開だ!

nk_r_jinushi.jpg

 モデルの地主奈緒子クンは、「内藤選手が勝つと思います。以前から格闘技が好きで、2人の試合をそれぞれナマで見たことがあるので。内藤選手のほうがキャリアも長いし、威圧感があるかな」。男性として見た場合には「内藤選手は、結婚したいタイプ。亀田選手は付き合うタイプですね」。

nk_r_suzukiasuna.jpg

 モデルとして活動する傍ら、CMや歌手・西野カナのPVにも出演予定の鈴木あすなクンは「2人の出した本を読んだんですけど、内藤選手のほうが余裕があるし、落ち着いてるから、メンタル面も強いかな。亀田選手も熱い選手でだから、どっちも応援したいです」。男性としては「亀田選手。オラオラ系だけど、優しいところも持ってそうだから」。
公式ブログ http://ameblo.jp/pixy-asuna/

nk_r_takahashichinaki.jpg

 レースクイーンの高橋千咲姫クンは「格闘技が大好きで、試合も見に行ってます。2人とも人気なので言いづらいけど、予想では内藤選手かな。ポンサクレック選手に勝った根性や精神力もある。それに練習量もすごいので」。でも男性として見た場合は、「男の人は、亀田選手くらい強気でいてほしい。引っ張っていってくれる人がタイプで、強い系が好きなので亀田選手です」。
公式ブログ http://ameblo.jp/enjoyeveryday0626/

nk_r_nagamuneami.jpg

 現役の高校2年生で、ブライダルモデルを務める永棟安美クンは「どっちも応援してるけど、亀田選手に頑張ってもらって、いい試合をしてほしいです」と亀田を応援。男性としては「オラオラ系が好きなので、亀田選手が超タイプです」。
公式ブログ http://ameblo.jp/vanmiv/

nk_r_noguchinozomi.jpg

 ファッションサイトや、ブライダルショーのモデルを務める野口希実クンは「オーディションに出ると決まってから、ボクシングの勉強をして、改めて2人ともすごい選手だと思いました。内藤選手は私と同じ北海道出身でということで、親近感が沸いていて、応援してます」。付き合うなら、「亀田選手。刺激的そうだし、押されると弱いので……」。
公式ブログ http://ameblo.jp/betty-non/

nk_r_miwajunko.jpg

 ファッションサイトのモデルなどを務める身長175cmの三輪純子クンは「どちらもすばらしい選手ですけど、内藤選手に勝ってほしい。内藤選手はバラエティ番組に出ている時は面白いし(笑)」。男として見た場合は「内藤選手かな。優しそうだし。亀田選手と一緒だと”毎日が冒険”みたいでちょっと大変そう」。
公式ブログ http://ameblo.jp/pixy-junko/

nk_r_mutonami.jpg

 DVD5作を発売しているグラビアアイドルの武藤なみクンは「亀田大毅選手が内藤選手に負けてるので、興毅選手に今回勝ってリベンジしてほしい」。男性としては「家庭的な人がいいので、内藤選手です。でも、坊主頭の人が好きなので見た目は亀田選手かな」。
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/mutounami/

 ラウンドガール7人の勝敗予想は、5対2で内藤が優位な一方、男として見た場合には4対3で亀田が優勢と、両者互角(?)の状況。果たして29日、日本のボクシング界を代表する両者の戦いは、どちらに軍配が上がるのか? ラウンド合間に登場する彼女たちのプリップリのお尻にも注目デス!!
(撮影=名和真紀子)

[DVD]The Most Exciting Boxer内藤大助2008

おさらいしておく。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 『THE OUTSIDER SPECIAL』恍惚のラウンドエンジェル特集!
【関連記事】 特攻服がいなせな恍惚のラウンドエンジェル大公開!!
【関連記事】 恍惚『THE OUTSIDER第6戦』リングを彩ったラウンドエンジェル大特集!

最終更新:2009/11/26 22:01
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真