日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 101cmJカップ マニア垂涎の爆乳占い師・塚本結花がアキバの未来を占う?

101cmJカップ マニア垂涎の爆乳占い師・塚本結花がアキバの未来を占う?

tsukamoto1008_s01.jpg

 101cmJカップのスーパーおっぱいで、元占い師という超特殊な経歴を持つグラドル・塚本結花。彼女の最新DVD『塚本結花 EMARGENCY』が発売となり、記念イベントが東京・秋葉原の石丸本店で開催!
 
 身長151cmというミクロ体系なのに、巨乳。趣味は読書という、男の欲望が実体化したかのようなゆかちんの、ムチムチ・たわわな魅力を存分に堪能していただきたい!

tsukamoto1008_s02.jpgクリックすると拡大します

 今回で3枚目となるDVDは、7月にバリで撮影したそうだ。バリは初めてで、「山がとてもキレイだった」「ナシゴレンが美味しかった」「アイスが美味しかった」「野犬が多くて、歩いていて襲われそうになった」などなど、楽しそうに感想を語るゆかちん。……ん? 野犬に襲われそうに!? だ、大丈夫だったんでしょうか……。まぁ、こんなにかわいいゆかちんなら、野犬も襲いたくなりますわな!

tsukamoto1008_s03.jpgクリックすると拡大します

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

tsukamoto1008_s05.jpgクリックすると拡大します

 ここで2回目のお着替えタイム! 赤地に白いボーダーが入った水着が、ツンと張ったおっぱいをより刺激的にアピール!! 谷間がたまらんですなー!

tsukamoto1008_s06.jpgクリックすると拡大します

tsukamoto1008_s07.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDでは、いつもよりも小さいビキニで頑張ったそうで、バスト101cmということもあり、撮影ではギリギリなショットが多かったとのこと。制服やナースのコスプレもあるのでぜひ見てほしい、とお色気満載でアピールしていた。ギリギリショット満載の最新DVDは要チェックだ!

塚本結花オフィシャルブログ「塚本結花のブログ」
http://ameblo.jp/tsukamotoyuka/

塚本結花 EMARGENCY

これは”緊急事態”だ!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 超絶Lカップ巨乳 伊藤杏奈のアキバおっぱい祭でファンは悶絶!!
【関連記事】 奇跡のKカップ春菜はな 水着からこぼれる108cmバストに大興奮!!
【関連記事】 『愛がいっぱい I カップ』 手島優がアキバに大きな愛を送る!

最終更新:2009/12/08 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真