日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 伝統芸能で腰をクイクイ!? 青島あきなの妖しい腰づかいに大注目!

伝統芸能で腰をクイクイ!? 青島あきなの妖しい腰づかいに大注目!

akina1210_s01.jpg

 宮崎産のマンゴー乳と、宮崎弁なまりを活かした天然のキャラクターで、今年、一気に大人気グラドルとしてスターダムを駆け上った青島あきな。彼女の最新DVD『青島あきな 青海 恋島』が発売となり、東京・秋葉原のソフマップでイベントが開催された!
 
 本誌・月刊サイゾーの6月号の表紙にあきなちゃんが登場して以来、すっかり彼女の大ファンとなった編集Hは、1カ月以上前から新作DVDの情報をキャッチし、取材の機会をうかがってました!! そんなあきなちゃんのとろける完熟マンゴー乳を、Hの編集人生を掛けてお届けします! どうぞお召し上がりくださいませ~。

akina1210_s02.jpgクリックすると拡大します

 宮崎県産のマンゴー乳は、87cmのGカップ! しかし、そのサイズもさることながら、本当に柔らかそうなんです! すでに辛抱たまらぬ雰囲気となった会場は、スタート時から大盛り上がり! この日ばかりは、撮影カメラマンたちも押すな、押すなの大乱戦となっていた。

akina1210_s03.jpgクリックすると拡大します

 今回のロケは9月ぐらいにグアムで行われたそう。見どころは、バスケをしているシーン。あきなちゃんはバスケ部だったので、機敏な動きに注目してほしいそうだ。動きよりもおっぱいに目がいっちゃいそうですけど!

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

akina1210_s05.jpgクリックすると拡大します

akina1210_s06.jpgクリックすると拡大します

akina1210_s07.jpgクリックすると拡大します

 ハーフアップも、た、たまら~ん! かわいいの一言につきます!

akina1210_s08.jpgクリックすると拡大します

 今回の大目玉は「宮崎の伝統舞踊」(本人曰く)。お客さんからマフラーを借りると妖しげ且つ、官能的なポーズで腰をクイクイ! そ、そこまでサービスしてくれるなんて……編集Hはエロさも忘れて感動! マフラーを貸したお客さんはポッカーンとしてました。

akina1210_s09.jpgクリックすると拡大します

akina1210_s10.jpgクリックすると拡大します

akina1210_s11.jpgクリックすると拡大します

 09年は大活躍だったあきなちゃん。来年は声優にも挑戦したいそうだが、MCから「声優は標準語ですよ」と突っ込まれてました(笑)。しかし、上京当初「一生懸命標準語を話そうとしたら三日目で知恵熱を出してしまった」なんてエピソードも。む、無理は禁物です! どなたか、宮崎弁を活かした役をあきなちゃんに!!

青島あきなオフィシャルブログ「青島あきなのてんてこまいブログ」
http://ameblo.jp/akina-aoshima/

青島あきな 青海 恋島

あきなちゃんの恋島に渡航希望!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 『愛がいっぱい I カップ』 手島優がアキバに大きな愛を送る!
【関連記事】 「時代が追いついてきた」ケンドーコバヤシがすべらない3つの理由
【関連記事】 毒舌姫・辰巳奈都子が斬る! アイドル楽屋裏の顔とは!?

最終更新:2009/12/10 21:56
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真