日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 元レースクイーンお嬢様 古崎瞳のフェロモンにアキバ悶絶!

元レースクイーンお嬢様 古崎瞳のフェロモンにアキバ悶絶!

hitomin0213_s01.jpg

 レースクイーンとして数々のレース場を彩り、日本テレビ系『アイドルの穴』への出演や、昨年は日テレジェニック2009候補生に選ばれるなどして、着実に活躍の場を広げている古崎瞳。彼女の最新DVD『古崎瞳 ひとみ Heart』が発売となり、いつもの東京・秋葉原にあるソフマップ本店でイベントが開催された!

 広島なまりがかわいいひとみんのトークと、匂い立つようなフェロモン、さらに吸い込まれるほどに大きな瞳でファンは大興奮! 満員御礼の大盛況だったイベントの模様を御覧ください。

hitomin0213_s02.jpgクリックすると拡大します

 「ひとみ~ん」の掛け声でイベントスタート。赤地に星模様が入ったかわいい水着で会場の熱気も一気にヒートアップ! 1人でのイベントは今回が初めてとのことで、「間が持つか不安」なものの、「たっぷり喋って頑張ります!」というひとみんのいじましい宣言ににファンからは拍手。人気あるな~。編集Hも、手がちぎれんばかりの拍手を送りました~。

hitomin0213_s03.jpgクリックすると拡大します

hitomin0213_s04.jpgクリックすると拡大します

 ロケは10月に奄美大島で行われたそう。ひとみん、奄美は沖縄だと思ってたんだって! おっちょこちょいなひとみん! そこがまたかわいいなぁ~。海に入ってキャピキャピしたり、砂浜でゴロゴロしたりしたそう。まさに渚の天使って感じですねー。

hitomin0213_s05.jpgクリックすると拡大します

 ひとみん自ら、今回のDVDの見どころだとアピールする「お尻」。どうですか!? スレンダーながら、ちょっとムチッとしててつい見惚れてしまいますなぁ。もちろんDVDの方も「とても綺麗に撮れているので注目してね!」とのこと。フガーッ!!

hitomin0213_s06.jpgクリックすると拡大します

hitomin0213_s07.jpgクリックすると拡大します

 この後、オリジナルチェキを賭けたじゃんけん大会と、手作りチョコケーキが食べられる抽選会が執り行われ、最後までイベントは大盛り上がり。ひとみんが広島弁で「じゃあの~」と言って〆。これからも応援します!

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」
http://ameblo.jp/hitomin-f/

古崎瞳 ひとみ Heart

瞳に吸い込まれそう!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 “土偶ビキニ”にドキドキしちゃう♪ 噂のGカップ・谷澤恵里香に大接近
【関連記事】 「あたしを攻略して♪」人気AV女優・原紗央莉ちゃんが○○に挑戦!?
【関連記事】 「美少女キャラに会いたい!」熱狂するアニメファンの実情

最終更新:2012/02/15 21:18
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真