日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「なんだってやる!」シングルマザー安達祐実が全裸濡れ場に挑戦か

「なんだってやる!」シングルマザー安達祐実が全裸濡れ場に挑戦か

adachiyumi.jpg『安達祐実写真集 PREGO 』音楽専科社

 シングルマザーの安達祐実が主演する昼ドラ『娼婦と淑女』が4月5日からフジテレビ系でスタートするが、劇中に安達が初の全裸濡れ場シーンを演じる可能性が高くなったという。

「安達は、役の上なら激しいベッドシーンも演じると言っていますからね。”どうせ、私が欲しいんでしょ”という際どいセリフもあるようですから、監督が全裸の濡れ場を要求したら、応じますよ」

 ドラマのストーリーは、毒殺された子爵令嬢とウリ二つの極貧のヒロインが、令嬢の身代わりとして必死に生きる物語だ。安達は進んで、汚れ役を買って出たという。

「実母のヘアヌードやスピードワゴンの井戸田潤との離婚で、相当揉まれましたからね。これからはどんな役でもやろうと成長したようです」(事務所関係者)

 ”ステージママ”だった母親の安達有里さんは、マネジャーの座を追われた後に、自らヘアヌード写真集を出版したり、アダルトDVDに出演して濡れ場を披露し、話題をさらった。

「口には出しませんでしたが、安達は頭を痛めていましたよ。去年の1月に離婚した井戸田は、離婚をネタにして、ストーカーまがいに復縁を迫っていましたからね。それも悩みの種でしたが、井戸田は子どもに会うことを条件に復縁を断念した。ホッとしたころに、昼ドラ主演の話。『家なき子』以来のハマり役と張り切っています」(芸能関係者)

 その昔、日本テレビ系の人気ドラマ『家なき子』で「同情するなら金をくれ」の名セリフで一世を風靡した安達。今回のドラマでは”愛のためならアタイはなんだってやる”というセリフがあるが、ぜひ全裸濡れ場シーンに期待したい。
(「サイゾー裏チャンネル」より)

安達祐実写真集 PREGO

小沢真珠に続け!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
 「ダマされて出ちゃいました」安達有里さん(51)AVデビュー騒動の真相を激白!!
 「笑いゼロ!」お笑い芸人がマジ芝居で描き出す”任侠”の世界
 Tバック・手ブラは当たり前! 迷走するジュニアアイドルの未来

最終更新:2010/04/08 20:14
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真