日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ワンダホーなボディの桐山瑠衣 またもやアキバのファンを虜に!!

ワンダホーなボディの桐山瑠衣 またもやアキバのファンを虜に!!

kiriyama0710_s01.jpg

 
 日刊サイゾーグラビアコーナーにて最多出場記録を更新し続ける、むっちむちボディの持ち主桐山瑠衣ちゃんが5回目の登場!! 彼女の最新DVD『ワンダーH』が発売され秋葉原ソフマップでイベントが行われました.

 前回の登場時に(勝手に)サイゾーファミリーに認定した以上、イベントが行われるたびに彼女を激写し続けます。こうやってひとりの少女から大人の女性へと成長していく様を記録し続けるってのもいいんじゃないでしょうか。早速、ますます美しくなった瑠衣ちゃんをご覧ください!

kiriyama0710_s02.jpgクリックすると拡大します

 今回は、青地にピンク色のラインが入ったビキニでダイナマイトなバストを披露!! 相変わらず、どーん! と効果音が出てそうなくらいのボリューミーなボディ。思わず生唾を飲み込んでしまいます!

kiriyama0710_s03.jpgクリックすると拡大します

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

kiriyama0710_s05.jpgクリックすると拡大します

 ポーズを変えてくれるたびに98cmのバストがゆっさゆっさしてます。水着について聞かれると、「水着を入れているタンスの1番手前にあったので着てきました。」とあっけらかんと答えてくれました。この辺の気取らなさも人気の秘訣なのかも!?

kiriyama0710_s06.jpgクリックすると拡大します

kiriyama0710_s07.jpgクリックすると拡大します

kiriyama0710_s08.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDは石垣島で撮影をしたもの。セクシーさや可愛さが溢れんばかりに出ているそう。制服から水着にお着替えなどが収録されているらしいぞ。DVDを出すたびに大人のフェロモンを身に纏っていく桐山瑠衣ちゃん。これからも日刊サイゾーは追い続けますよー!

桐山瑠衣オフィシャルブログ 「るいのみんなだぁいすき」
http://ameblo.jp/kiriyama-rui/

桐山瑠衣 ワンダーH

徐々に溢れだすフェロモン。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
SEXYな女医コスで患者を悩殺!? 戸田れいのイベントに突撃!!
POPな水着にポニーテール! 萌えの王道を走る武藤なみのイベントに突撃!
超絶Lカップ巨乳 伊藤杏奈のアキバおっぱい祭でファンは悶絶!!

最終更新:2012/02/15 20:58
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真