日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 昔ナンパしまくったビーチで、娘の海デビューを果たしてきましたよ!
連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

昔ナンパしまくったビーチで、娘の海デビューを果たしてきましたよ!

kosodateillust31.jpg(C)倉田真由美

【サイゾーウーマンより】

――くらたまとの”真実の愛”に目覚めた叶井俊太郎が、一筋縄ではいかない、「元ヤリチン」流の子育てに奔走中!

 夏休み中、息子まーは福岡の祖父母のもとに帰っていました。いるといるで騒がしいけど、いないといないで静か過ぎる。でもこの状況を楽しむために、まーがいるとなかなか行けないレストランや買い物など、妻くらたまと娘ココと出かけてます。

 先日は、千葉の御宿に初めて3人で旅行に行ってきました。なぜ御宿かと言うと、旅行の1週間前に雑誌やネットで伊豆方面で赤ちゃんOKの施設に電話しまくったんですが、どこもお盆期間中ってことで予約がいっぱいだったんですよ。だったら千葉の海か! と千葉方面の海の宿に片っ端から電話しまくり、ようやく御宿のペンションで予約が取れたってわけです。しかも1泊2食付きで8,000円! 特に行きたい場所じゃなかったんですが、オレは高校時代に何度か御宿に行ったことあるし、海はそこそこよかったような記憶もありましたね。

 ちなみに当時の御宿はナンパビーチだったな。ある意味、新島みたいなノリだったような気がしますね。高校2年くらいの時に男友達4、5人で行き、ビーチは女の子のグループだらけで驚愕した記憶がある。ハッキリ言って、女子もナンパされに来てましたね。何人かに声かけてみると……

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

最終更新:2010/08/30 20:19
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真