日刊サイゾー トップ > エンタメ  > こぼれ落ちそうな豊満なバストを披露!! 吉川このみDVD発売記念イベント

こぼれ落ちそうな豊満なバストを披露!! 吉川このみDVD発売記念イベント

yoshikawa0904_s01.jpg

 2010年復活ミニスカポリスにも選ばれ大人気活躍中の吉川このみ。この度6枚目のDVD『吉川このみ SWINUTION』が発売となり記念イベントが東京・秋葉原の石丸ソフト本店で行われました。

 イベントを行うのが約7ヶ月ぶりだという、このみん。久しぶりに”生”このみんに会えるということでアキバのファンも盛り上がっております。

yoshikawa0904_s02.jpgクリックすると拡大します

 今日は、白地にカラフルな水玉模様のバストが強調される水着で登場してくれた、このみん。ちょっと87cmのバストが水着からこぼれ落ちそうになっているじゃないですか!?

yoshikawa0904_s03.jpgクリックすると拡大します

yoshikawa0904_s04.jpgクリックすると拡大します

 ロケは沖縄で、丁度梅雨明け宣言が出た日に行われたそう。オフの日にはピーカンの素晴らしい沖縄の空も楽しめ、ちゅら海水族館でイルカのショーなどをめいいっぱい楽しめたと話す、このみん。ああ、君と水族館に行ってみたい!

yoshikawa0904_s05.jpgクリックすると拡大します

yoshikawa0904_s06.jpgクリックすると拡大します

yoshikawa0904_s07.jpgクリックすると拡大します

 今回の撮影では、ローションも使用したのだけれども落とすのが大変で、「バスルームでローションだらけのシーンで使ったんですけど撮影後、なかなかローションが落ちなくて大変でした。石鹸で無理だったので、塩で洗いました」ローションって塩で落ちるんですね。落ちなくて困った経験がある方は、今度実践してみるといいかも!?

yoshikawa0904_s08.jpgクリックすると拡大します

yoshikawa0904_s09.jpgクリックすると拡大します

 DVDの点数を付けるとしたら85点。「残りの15点は聞かないでください(笑)」というこのみんですが、あえて聞いてみると、「うーん。凄い蚊に刺されてテンション下がったから-15点。」とのこと。次回作では裸エプロンにも挑戦したいというこのみん。フリフリのカワイイやつがいいそうです。是非見てみたいのでメーカーさん、蚊のでない場所を使っての撮影をお願いしま~す。

吉川このみオフィシャルblog 「あなたのこのみになります。」
http://ameblo.jp/yoshikawa-konomi/

吉川このみ SWINUTION

表紙の水着がエロイ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
ちょっぴり天然? ドジっ子属性桜井シンディの水着姿にアキバが燃える
元キャンパスナイターズ・高橋亜由美の色気にアキバがメロメロ
清純派女子高生グラドル矢沢みいな むっちり美尻でアキバが興奮の渦

最終更新:2012/02/14 21:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真