日刊サイゾー トップ > カルチャー  > [変態下着をはきたい女] 加藤リナ

[変態下着をはきたい女] 加藤リナ

[変態下着をはきたい女]
加藤リナ

1101_shitagi.jpg↑画像をクリックすると拡大します。
(写真/三浦太輔──go relax E more)

 アダルトショップにあるような、”変態な”下着に挑戦してみたいんです。今年の8月にAVデビューしたんですけど、過激な衣装を着れそうな撮影現場でも、まだ着たことなくって。あ、でも、Tバックは普段からはいてます。っていうか、プライベートで持ってる100着以上の下着のうち、ほとんどがTバックなんですけどね(笑)。お尻に食い込んでフィットする感じが、たまらなく好きです。服の上にラインが透けないから、いろんな服に合わせやすいし。

 Tバックをはきだしたのは、高校1年生の時。当時の彼氏から「お前はTバックとかはかないの?」って言われて、目覚めちゃいました。やっぱり女の子って、エッチするようになると、下着に気をつけるようになるんですよね。

 今は、フリフリのついたかわいらしいデザインのTバックにハマってます。フリフリがついてると、ただのセクシー一辺倒じゃなくって、ほわんっとした、優しいイメージになるんですよ。色は、清潔感のある白や薄いピンクをよく選んでます。清純な少女っぽくていいでしょ?

 ブラも、レースと刺繍があしらわれてる女の子っぽいものが好きです。それと、ワイヤーが入ってるもの。グッと寄せて上げられるから、谷間を作りやすいんです。こだわってるのはパットの柔らかさ。胸にピタッとハマる形が好みです。女の子って、脱いだ時に男の人から「下着、かわいいね」って言われるとうれしいんですよ。見られるお仕事だからっていうのもあるけど、下着選びに気は抜けないですね、やっぱり。

 下着を盗まれたことですか? 高校を卒業して1人暮らしをしてる時に、一度だけあります。アパートの2階に住んでたんですけど、気づいたら、干してた下着がなくなってたんです。登れるような場所じゃなかったから、絶対隣の部屋の人が盗ったんだろうって、今でも疑ってます。隣の人、なんかオタクっぽかったし。あ、そんなこと言っちゃダメですよね……でもやっぱり、絶対隣の人が犯人だったと思う(笑)。

1101_shitagi2.jpg(写真/三浦太輔──go relax E more)

 ちなみに下着へのこだわりは、エッチの最中にもあります。ブラは外しちゃうんですけど、パンツははいたままが好き。はいたまま、横にちょっとだけズラされて入れられると興奮します。そのままエッチするとパンツが汚れちゃうけど、でも気持ちいいから「ま、いっかぁ」ってなるんですよね。そういう変態なエッチには、どんどん挑戦していきたいです。今までノーマルな彼氏ばっかりだったから、もっと変態な彼氏が欲しくって。スケスケで乳首が見えちゃってたり、「ヒモだけ」みたいなエロい下着を着て、いっぱいエッチしたい。

 あと、彼氏にも変わった下着をはかせたいです。面積が超小さいブーメランパンツとか。その上からなでたりしたら、触り心地よさそうだし。私がプレゼントしたパンツをその場ではいてもらって、そのまま襲っちゃう! みたいな。

 そんな変態な彼氏と一緒にアダルトショップに行って、エッチな下着を選び合いたいですね。お互いの変態さを高め合っていけるような彼氏、できないかな(は~と)
(構成/岡島紳士)

(ヘア&メイク/佐野美穂子──MARVEE)

加藤リナ(かとう・りな)
1990年6月4日、東京都生まれ。身長157センチ、B85(Dカップ)W58H85。趣味はダーツ、特技はおしゃれ。今年8月、『ダマし撮りじぇねれーしょん 01』(プレステージ)でAVデビュー。ニックネームはカトリナ。公式ブログ「加藤リナのカトリナ日記♪」〈http://blog.livedoor.jp/kato_rina/

1101_katorina.jpg

『加藤リナが、あなたのお宅に一泊します。』
一般家庭に「一泊限定の『嫁』」としてカトリナが突撃! 彼女がAV女優だと知っているのは長男だけという状況で、ムチャなエロ指令を受けまくる! 絶賛発売中。
発売元/プレステージ 価格/2940円(税込)

最終更新:2010/12/19 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真