日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ギャル系グラドル・ひなあゆりの魅力と迫力にアキバが大混乱!?

ギャル系グラドル・ひなあゆりの魅力と迫力にアキバが大混乱!?

hina1224_s01.jpg

 
 12月11日、ギャル系グラドルとして人気を集める、ひなあゆりちゃんの新作DVD発売記念イベントがソフマップ秋葉原店で行われました。「緊張する~」とテレながらも、ビキニ姿で笑顔を見せてくれるあゆりーな。そんな姿に、取材した日刊サイゾーグラビア班の方が緊張しちゃいました。いろいろ硬くなりながら、あゆりーなの魅力を余すとこなく熱血レポート。

hina1224_s02.jpgクリックすると拡大します

 開場とともにファンが続々と集結。今回のイベントMCはアキバのお兄さんこと村山ひとしさん。「(あゆりちゃんは)ゆりーなって言われてるそうですよ。みんなで大きな声で呼びましょう。せーの、ゆりーな!!!」。ファンの掛け声で登場した彼女でsきたが、ちょっと浮かない顔のご様子。どうしたの? 「ゆりーななじゃないです。あゆりーなが正しいんです!」とちょっとご立腹。すみません、でもこっちのほうが印象に残りますよね?

hina1224_s03.jpgクリックすると拡大します

hina1224_s04.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDのロケ地はバリで、初めての海外だったというあゆりちゃん。マンゴージュースやナシゴレンを十二分に堪能しながら撮影されたDVDの内容は「アイドルらしいのもあり、セクシーもありで盛りだくさんです。目隠しされてドコドキのシーンもあります」とのこと。衣装はレオタードにも挑戦しているそうです。

hina1224_s05.jpgクリックすると拡大します

hina1224_s06.jpgクリックすると拡大します

hina1224_s07.jpgクリックすると拡大します

hina1224_s08.jpgクリックすると拡大します

 理想のクリスマスの過ごし方は? と聞かれると、「ディズニーシーとランドに二日連続で行ってお泊まりしたいです」とのこと。今すぐ予約しなきゃ! ってもう遅いか。というわけで、超いい匂いがしたあゆりちゃんのイベントレポートでした。今後も要注目の女のコですぞ!

ひなあゆりオフィシャルblog 「ひなあゆりのブログ」
http://ameblo.jp/hinaayuri/

『ファーストラブ』

多分甘い、絶対甘い。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
現役レースクイーン植田早紀がレース場の熱気をアキバにお届け!
現役女子高生グラドル真奈の制服姿にアキバが興奮の渦に!!
元レースクイーンお嬢様 古崎瞳のフェロモンにアキバ悶絶!

最終更新:2012/02/14 20:43
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真