日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 現役レースクイーン植田早紀がレース場の熱気をアキバにお届け!

現役レースクイーン植田早紀がレース場の熱気をアキバにお届け!

ueda1205_s01.jpg

 綺麗なお姉さんは好きですか? 私は大好きです。今回ファーストDVD『Rosmarinus』を発売した植田早紀ちゃんは、みんなが甘えたくなるお姉さんそのもの。12月5日に秋葉原ソフマップ本店で行われた記念イベントでは、そのナイスボディを余すところなく披露してくれたゾ。こんなコに応援してもらえるならそりゃあ、がんばれますって。

ueda1205_s02.jpgクリックすると拡大します

 可愛いお嬢様風のお洋服で登場した早紀ちゃん。「緊張しすぎて何を言えばいいか忘れちゃいました(笑)。初めてのイベントなので緊張しています」とのこと。う~ん、とっても可愛らしい。
 

ueda1205_s03.jpgクリックすると拡大します

ueda1205_s04.jpgクリックすると拡大します

 なんと、今回の撮影会は2パターンの水着姿を披露してくれるという、早紀ちゃん。初めてのイベントなのにサービス抜群です。黒いボーダー水着の次はカラフルな三角ビキニ。どちらもセクシーでとってもお似合い。

ueda1205_s05.jpgクリックすると拡大します

ueda1205_s06.jpgクリックすると拡大します

ueda1205_s07.jpgクリックすると拡大します

ueda1205_s08.jpgクリックすると拡大します

ueda1205_s09.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDのロケは夏に行われたもの。晴天が続きとても気持ちよく撮影に望めたという。オススメはセクシー系と可愛い系の2種類の黒タイツを着用しているところだそうだ。作品の感想は「表情を作るのが難しかった」という早紀ちゃん。撮影会をクリスマスに予定しているそうなので、”生”早紀ちゃんに会いたい人はブログで詳細をチェックだ!!

植田早紀オフィシャルblog 「植田早紀ののんびりぶろぐぅぅぅ」
http://ameblo.jp/saki-ueda/

『Rosmarinus』

多分甘い、絶対甘い。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
現役女子高生グラドル真奈の制服姿にアキバが興奮の渦に!!
青島あきなマンゴー乳の次はマンゴーダンスでファンを魅了?
超絶萌えアイコン・橋本あみにアキバ住人のニヤニヤが止まらない!

最終更新:2012/02/14 20:43
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真