日刊サイゾー トップ > エンタメ  > レイチェルこと戸田れい 激カワのウサ耳姿にファンの歓声が降り注ぐ!

レイチェルこと戸田れい 激カワのウサ耳姿にファンの歓声が降り注ぐ!

toda0116_s01.jpg

 
 お姉さん系人気グラドル・戸田れいの10枚目のDVD『SWINUTION』発売記念イベントが、秋葉原ソフマップにて行われました。綺麗なお姉さんが嫌いな人などいやしない。それは秋葉原も例外にあらず。スラっと伸びた脚線美と西洋風の顔立ちから、”レイチェル”のニックネームを持つ彼女。その人気たるやイベントのチケットは即完売となり当日、会場には怒涛のごとくファンが押しかけた!!

 入りきれないほどのお客さんがつめかけたため、入り口から頭をつっこむかのような態勢での取材をする取材陣! サイゾー取材班も首と鼻の下を精一杯伸ばしながら取材したレポートをお届けします。

toda0116_s02.jpgクリックすると拡大します

 まるで満員電車のような会場から「レイチェル~!!!!!!!!!!」という怒号のようなファンのかけ声でイベントスタート。拍手とヒューヒューと口笛の嵐が鳴り止まず、熱狂度で言えば、AKB48に勝ってるんじゃないかと思われるほどの熱さです。あまりの熱狂ぶりに、トークもそこそこに水着撮影タイムが始まります。今回は、ウサ耳の被り物付きです。

toda0116_s03.jpgクリックすると拡大します

toda0116_s04.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDは昨年6月下旬にタイのパタヤで撮影したもの。「タイで暴動が起こった直後だったのですっごい不安だったんですけど、大丈夫でした。一週間タイに滞在しました。トムヤムクンとパッタイが美味しくて、タイが好きになりました」

 なかなかに危険な状況下で撮影を行った今作、内容はどのようなものに?

「物語風ではなくイメージショットメインで撮影されています。タイで浴びた太陽の光がすごいキレイで、肌がキレイに見えるかも。お気に入りの衣装はブルーのワンピース水着で、生地がキラキラしていて背中がぱっくり開いていてセクシーじゃないかなと思います」

 脚線美ももちろんですが、レイチェルは背中からお尻にかけてのラインも美しいことに定評があります。必見ですな。

toda0116_s05.jpgクリックすると拡大します

toda0116_s06.jpgクリックすると拡大します

toda0116_s07.jpgクリックすると拡大します

toda0116_s08.jpgクリックすると拡大します

toda0116_s09.jpgクリックすると拡大します

 他には、のれんのような布でバストを隠すシーンもあるのだとか。

「ただ布を掛けているだけだったので、風が吹くたびにピラピラして何回も丸見えになっちゃいました。もちろんニップレスはしていたんですけど、出し放題でしたね。のれんだけに『いらっしゃーい』みたいな感じです」

 イヤッホーイ、レイチェルに誘われて断るやつは男じゃない!! レイチェルサイコー!!

戸田れいオフィシャルblog 「Beauty Diary」
<http://ameblo.jp/toda-rei/>

SWINUTION

柔らかそうなお尻にくびったけ。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
着エロアイドル・結城舞衣引退!! アキバが悲しみに包まれる
“黒髪ロングのおねえさん”中村美咲 初イベントにアキバが興奮のるつぼ!!
可愛すぎる和太鼓奏者桜りりぃ 和太鼓とともにイベントに登場!

最終更新:2012/02/14 20:42
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真