日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 着エロアイドル・結城舞衣引退!! アキバが悲しみに包まれる

着エロアイドル・結城舞衣引退!! アキバが悲しみに包まれる

yukimai0108_s03.jpg 
 ベビーフェイスながら白桃のごときGカップバストを惜しみなく披露してくれていた着エロアイドル、結城舞衣。そんな彼女が、最新作『Knock Out』発売を機に、着エロアイドルから引退を発表した!! 約8年間着エロ界の第一線を突っ走ってきた結城舞衣ちゃんの最後となるかもしれない水着姿をひと目見ようと、会場にファンが続々と詰めかけた!

yukimai0108_s02.jpgクリックすると拡大します

 ファンの表情は舞衣ちゃんに会える喜びよりも、これでお別れとなる悲しみの方が強いよう。非常に残念です。こんなにファンから愛されているのに、なんで引退を決めたのですか?

「母に『もういい歳になったことだから、水着とか辞めたらどう?』って言われたことですね。ずっと悩んで、事務所からは『土日だけでも続けませんか?』と言っていただいたんですけど……。ここはすっぱり辞めようと決断しました」

yukimai0108_s04.jpgクリックすると拡大します

yukimai0108_s05.jpgクリックすると拡大します

 8年という長い間グラビアを続けられていましたが、いかがでしたか?

「振り返って見ると、いろんなところに行ったなぁと思います。タイが一番多かったですね。何度も撮影で訪れたので、今ではタイにすっかりハマっています。グアムとかも行ったんですけど、タイの方が好きです。老後はタイに移住します(笑)」

yukimai0108_s06.jpgクリックすると拡大します

yukimai0108_s07.jpgクリックすると拡大します

yukimai0108_s08.jpgクリックすると拡大します

 イベントの最後の挨拶では、

「8年間みなさんと一緒に頑張ってこれました。支えてくれたファンの方に会えなくなるのが寂しいんですけど、いつか同窓会ができたらいいと思ってます。その時はみんな来てね」

 会場のお客さん全員で「8年間おつかれ~!!」と声をかけ、イベント終了。8年間本当にお疲れさまでした。

結城舞衣オフィシャルblog 「ごろごろしてたい」
<http://ameblo.jp/orangeberry-mai>

Knock Out

最後の作品にノサれろ!!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
現役レースクイーン植田早紀がレース場の熱気をアキバにお届け!
杉原杏璃の大胆ランジェリー衣装に秋葉原が熱狂の渦!!
超絶萌えアイコン・橋本あみにアキバ住人のニヤニヤが止まらない!

最終更新:2011/01/15 15:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真