日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 交際発覚の若手大物カップル「TAKAHIRO×佐々木希」と海老蔵事件のつながり

交際発覚の若手大物カップル「TAKAHIRO×佐々木希」と海老蔵事件のつながり

exiletakahiro.jpgど~れだ?

 東日本大震災発生以降に発売された各週刊誌は同震災関連のニュース一色のムードで、政治・芸能・スポーツ・事件などのネタはほとんど見かけないが、しっかりほかのネタにもページを割いた「週刊文春」(文芸春秋)の3月24日号で、注目の若手大物カップルの交際が明らかになった。

「”次に結婚する『芸能人、大物タレント』完全予測”という記事の中で、すでに交際が発覚しているEXILEのHIRO×上戸彩、TOKIO長瀬智也×相武紗季、神田正輝×長谷川理恵らと並んで名前が挙がっているのが、EXILEのボーカル・TAKAHIROと佐々木希です。この2人が交際しているという噂はあまり聞いたことがなく、ほとんどノーマークだったのでは」(週刊誌記者)

 同誌によると、2人が知り合ったのは東京・西麻布の遊び人グループの飲み会。すでに頻繁にデートをする仲で、ともにイケイケだけに結婚してもおかしくないという。人気グループのボーカルと、若い女性に人気の女性タレントという若手大物カップルだが、実はこの2人、例の海老蔵事件と少なからずつながっているというのだ。

「佐々木がこれまで交際を報じられたのは、都内の会員制バーのイケメン店長のみだが、その店長がいた店はなんと海老蔵が伊藤リオン被告に暴行されたビルの中にあり、事件当日に海老蔵と伊藤被告も訪れた6階の指紋認証バーなんです。一時期、佐々木は足繁く通っていましたよ。TAKAHIROと知り合ったという”遊び人グループ”をたどると、伊藤被告や、伊藤被告の先輩にあたり海老蔵に殴られたと主張している元暴走族リーダーらの関係者もいるという。佐々木は、保護責任者遺棄致死容疑で公判中の押尾学被告が事件を起こした際にも押尾被告の”愛人”として名前が挙がったことがあり、かなりヤバイ筋とつるんでいるようですね」(週刊誌記者)

 一方、TAKAHIROはなかなかの遊び人のようで噂は多いという。

「以前は長谷川京子との湯布院デートがタレコミから発覚。あびる優と撮影したとされる”キスプリクラ”が流出したり、AKB48の板野友美との交際説が浮上したこともあった。両親は若くして結婚したが、『自分はまだまだ結婚する気はない』と親しい関係者に語っていたようだから、佐々木と交際していたとしても、ゴールインという可能性はないだろう」(女性誌記者)

 海老蔵事件の影響はそれなりにあったようで、「西麻布の客足はかなり落ちた。先ごろも、会員制の高級キャバクラが摘発されたり警視庁の浄化作戦も強化されている」(社会部記者)というが、今やある意味、西麻布は”穴場”となっていて、マスコミ各社は震災取材で手一杯なだけにTAKAHIROと佐々木は堂々とデートが楽しめそうだ。

西麻布伝説

みんな大好き西麻布。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
「戦略かガチ交際か」上戸彩とEXILE・HIROの真剣交際報道を鵜呑みにできない理由
Jポップ界は”黒いイケメン”だらけに!? EXILEビジネスが増殖するワケ
「社長業はフェイク!?」上戸彩をゲットしたEXILE・HIROの意外な評判

最終更新:2011/03/20 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真